
乳首が片方だけ白くてかたいのですが、同じような方いますか?様子を見ていていいのかなと思います。
現在、3ヶ月の娘がいるのですが片方の乳首だけ白くてかたいのですが同じような方いらっしゃいますでしょうか?!
そのまま様子みでよいのかなと思いまして(>_<)
- こばり(4歳2ヶ月, 6歳)
コメント

mon
乳首が白くなってるのですか?
硬くて痛いとかはあります?

まるちゃん
それは娘さんでしょうか?お母さん?
-
こばり
娘の方です!(>_<)
- 7月5日
-
まるちゃん
うちの娘は、しこりがあって、母乳育児をしているとホルモンの影響があり、乳房が膨らむことがあると言われました。でも白くはならなかったです😳お医者さんに相談できる機会はありますか?
- 7月5日
-
こばり
母乳で育てているとそーいう影響もあるんですね!!勉強になります!
片方は普通の乳首の色なんですよね(>_<)
今度3.4ヶ月健診があるのでその時に相談してみます!!
ありがとうございました꒡̈⃝✰︎- 7月5日

退会ユーザー
息子もありましたー!皮膚科に行ったら、角質だから、そのままほっといたらとれるよ、って言われました。
私は気になって、お風呂でつまんでみたりしてたら、ニキビみたいに取れましたー。最初はちょっと穴ボコみたいになってましたが、今は跡形もなくキレイです💡
-
こばり
息子さんもありましたか!そして角質なんですね!!
お風呂入る時に今日気がづいて触ったら硬いし大丈夫なのか心配になりまして(>_<)
同じような方がいて安心しました!!
ありがとうございました꒡̈⃝✰︎- 7月5日
こばり
すみません!娘のほうです!(>_<)
乳首が白く、触るとかたいです!