※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

山の中の旦那の実家で、羽アリの虫が毎日出てきてストレス。旦那やお義母さんに言っても解決せず、冬が来るのを待ちたい。

愚痴です、、、
旦那の実家で同居なのですが、家が山の中で虫がすごくてそれがとてもストレスです…
今の時期は羽アリ😭もう何匹潰したかってくらい潰しました、、、これが毎日だと思うとストレスで頭おかしくなりそうです😭😭
旦那に言ってもダメだし、お義母さんに言ってもダメだし、対処しようがない😭
早く冬になってほしいです🥵

コメント

はじめてのママリ

山の中じゃもうしょうがないのかな?専用の殺虫剤買ってもあんまり効かなそうですよね、、、笑

• まま

まま

そうなんですよ、、、しかも昔の家なので隙間だらけでいろんなとこから入ってきます😭ただ夏が終わるのを待つしかないです😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

虫が寄ってこないドアノブにかけるやつとか網戸に貼るタイプのものとか使ってもダメですか??😱💦

ほんと嫌になりますよね…
私の実家も山なんですが白い壁が一面真っ黒になっててなんでかなーと近寄ってみると全部羽アリでそこからトラウマで夏は実家に帰りません笑

• まま

まま

それはまだ試してないです😭調べたら羽アリはシロアリ駆除に頼まないとだめみたいなこと書かれてて🥵🥵

そうなんですね😭住んでる以上避けれないですよね😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

羽アリしぶといですね!😂シロアリ駆除…かなり高そうですね😭
羽アリって明るいところに寄ってくるじゃないですか…その習性を利用してどうにかできないですかね…なんか、青い光によってきてそれに当たるとバチっとなって退治できるものあるじゃないですか🤔蛾とかよく引っかかる…あれは羽アリ集まらないですかね?😭

ほんと実家出るまでは夏憂鬱でした🤣