※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時の歯があたる痛みについて、歯がはえてからの授乳の痛みに悩んでいます。保護クリームを塗っても滑ってしまい、母乳を続けたいが苦痛です。皆さんはどう対処しましたか?

授乳時の歯があたる痛みについて。

上下の前歯がはえそろい、乳首が傷だらけで痛くて授乳が苦痛になってきました。噛まれているわけではありません。保護クリームも塗っていますし、なるべく奥に吸えるようにしてますが、飲んでいるうちに滑ってきてしまいます。

ミルク試しましたが哺乳瓶拒否ですし、なるべく母乳は続けたいけれど現状としては苦痛です。
今日で7ヶ月になりました。離乳食始めていますが、まだまだ母乳大好きなので1日8回くらいは飲みます。

歯がはえてからの授乳の痛み、皆さんはどう対処していましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら耐えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えるしかないんですねー😩😩😩早めに段乳されましたか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然早めじゃないと思います(笑)上の子は1歳10ヶ月近くまでで、下の子は1歳1ヶ月まだまだ授乳中です!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私はまさに今日から右の乳首が痛くて、同じ人いないか検索してました!!
本当辛いですよね😭
明日クリーム買いに行こうか考え中です!!