※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T's
妊娠・出産

関井レディースクリニックでの自然分娩や緊急時の対応、分娩費用について知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

関井レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか。現在分娩施設を検討しているのですが、関井レディースクリニックさんは計画分娩が多いのでしょうか。いろいろ調べても自然分娩の方(促進剤を使わない)のコメントが見つからなかったので…。

また、夜間や休日に万が一何かあった時(出血した、陣痛が来た)などの場合は対応していただけるのでしょうか。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
また分娩費用についても教えてもらえると嬉しいです。

コメント

あいにゃん1227

3年前ですが関井で自然分娩で産みました。
1人目って言うのもあるのか計画分娩の話しはされませんでした。
私は夜の8時くらいから陣痛がきて電話するとすぐに病院来てって言われてそのまま入院して対応してもらいました。
入院してる時に夜中ミルク作りに廊下歩いてるとトラブルある方が来てて先生すぐに呼ぶから!って言ってたので対応はちゃんとしてると思います。
土日挟んで個室に入って手出しが12万ほどでした。

• T's

T's

なるほど!ありがとうございます!ちゃんと対応してくれるなら安心です!費用もありがとうございます(ノ∀`*)

• 7月6日
  • あいにゃん1227

あいにゃん1227

3月後半で暇な時期っていうのもあったかもしれないです!
    今はわかりませんが私の時は妊婦検診も1円も払ったことないです!(血液検査あっても)

• 7月6日
  • T's

T's

そうなんですね!
    私も妊娠していれば3月出産予定になると思うので、似たような時期で心強いです!
    妊婦健診も足がでないのはありがたいですね。夫と検討してみます!ありがとうございました(つω`*)

• 7月7日