※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
家族・旦那

旦那のおばあちゃんが今年88歳になります。旦那がお祝いをしてあげたい…

旦那のおばあちゃんが今年88歳になります。
旦那がお祝いをしてあげたいらしいのです(^^;)
誕生日は10月末なのですが9月末が予定日なので8月末ぐらいにしようかと思っています😅

①食事のみ
②温泉&食事
この2つで悩んでるのですが旦那と義母は②がいいみたいです(;一_一)
さすがに臨月ぐらいで温泉は…それに妊娠中は避けたいって言うとちょっと不機嫌になります。。
それに上2人女の子なので私と入る事になって上の子が私とと入ると長男も「ままとー」ってなると思うんです😭
それプラス義母と義祖母…(╥﹏╥)
想像しただけでゲッソリします😓💦

この際①でも②でも旦那だけで言ってほしい(=_=)

コメント

あーぽん

旦那さんの気持ちも分かるのですがみずたきさんも臨月だとかなりキツそうですね。
どうにかお食事だけになるように説得できないですかね?

最悪1人だけ行かない方向だと楽で良さそうですよね☺️

• みずたき

みずたき

ですよねー!
    絶対キツイですよね‼️

できれば食事もいやなんですよね(^^;)
    子供の食べ方とか見ていちいち「あーしなさいこーしなさい」言うんで😓

• 7月5日
りゆ

臨月でそれはちょっときついですね😅
私も臨月の時に実父のお母さん私からみるとおばあちゃんのお祝いで1泊行ったんですが部屋風呂あるのにしてもらい浴場には入らずに済みました!
やはり感染とか滑ったり怖いですしね😫💦

もし温泉とかなら先生にやめなさいと言われたと言ったら流石に無理強いはしないんじゃないですか?
泊まりなら1時間以上かかるとこは先生から許可がおりないはずなので旦那さんだけもしくは旦那さんとお子さんで行くということにしもらうのがストレスもたまらずいいかと😂

• みずたき

みずたき

ですよね(。>ㅿ<。)
    滑ったりする可能性だってありますよね💦💦

先生出すのいいですね(^^)
    それ使わせて頂きます✌️

できれば食事もいやなんですよね💦💦
    子供の食べてるとこガン見して「あーしなさいこーしなさい」言うんで😓
    プレゼント渡すだけにしてほしい😫

• 7月5日
  • りゆ

りゆ

先生出したら何にも言えないはずです😁
    足元見えないですからね…その上上の子もいれるのはかなりきついかと…家じゃないですからね😫💦
    うちは親戚一同集まったので会話もそんなにしなかったんですが少ないとそうは行かないですよね…せめて一番離れた席でトイレに近い席にしてもらうしかないですね🤔
    食事するとこも1時間以上離れてるのであれば先生はいい顔しないはずなのでそれを使うしかないですね~後は当日張って痛いとか言えば😏
    臨月でも36週ならまだ正期産じゃないですからね😃!

• 7月5日