※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊娠・出産

お腹がデベソになってからおへそが臭いです。掃除しても臭いが取れません。妊娠後期で関係あるでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近なんか臭うな〜って思ってたんですが、おへそが臭いです😭😭
妊娠後期に入ってかなりデベソになったんでそれも関係あるんですかね…😭?
一応掃除はしてみたんですがやっぱり臭いです😂
同じ方いらっしゃいますか?💦

コメント

な

私はでべそではなく逆にやたらへっこんでたのですが、同じくおへそが臭かったので垢みたいなのを取ろう指でちょっとじくってたら
米粒2個分くらいの大きさの黒い塊が出てきました😂
もしかしたらもっとあるかもと思って旦那におへそ見てもらったらごっそり取れました😂😂😂
おへそからまさかあんなにっていうくらいです、、、
正体は分からなかったですが、きっと今まで蓄積された汚れとかかなと思います、、、、😂
それからちょっと臭いがおさまりました😅

• りんごの森

りんごの森

私は結構気になって妊娠前からもちょいちょい掃除してたんですが、普通に生活しててなんか臭い!って思うことなかったんでびっくりしてます😂
    掃除すれば臭いおさまるんですかね。。
    夫が帰ってきたら臭い嗅いでもらおうかなって思ってます🤣🤣笑

• 7月5日

体の中でおへそが1番汚いですからね😱
お風呂やお風呂あがりに綿棒で掃除してます😊

• りんごの森

りんごの森

ちゃんと掃除してれば臭わなくなりますかね。。
    座ってたらいきなりなんか臭いぞ?って気になって…こんなの初めてです🤣笑

• 7月5日