※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめの
子育て・グッズ

知り合いでないママさんから高価なおもちゃをいただいた。お礼をしたいが連絡先不明。喜ばれる返し方を知りたい。

お返しのアドバイスを下さい。

地域の子育て広場にて、知り合いでもなくたまたまいらしたママさんに、使ってないおもちゃをいただいてしまいました。
しかもわざわざおうちまで取りにいってくれて……

大きめの、結構値段もするようなもの2つです。

お金を払うといいましたがいらないし、もらってくれたほうが有難いと言ってそのままいただいてしまいました😣

連絡先も知らないし、不定期なお仕事をされてるようなので時間を作ってもらってお礼をするよりもなにか物で返せれば…とおもうのですが、なにが喜ばれますかね?💐

食べ物は、時期も時期ですしいつ会えるかわからないので、それ以外にしようかなと思っています。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お子さんのお洋服とか、レイングッズ、冷却アイテムとかいかがでしょうか?

• かめの

かめの

冷却アイテムいいですね😲
    使えるものがいいですよね。
    お洋服は難しいですが、可愛らしい女の子なので、身につけるアイテムはありかもですね
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月5日
けー

個人的には消えものが良いと思います。
時期的にゼリー詰め合わせとかどうですか?

• かめの

かめの

確かにゼリーなら、常温で渡しても大丈夫ですもんね。
    あまりかさばらないものがいいのですが、物じゃないほうがやはりいいですかね😲💦
    ありがとうございます!

• 7月5日

個人的にはもらっていちばん嬉しいのはバスタオルですが、消えものの方が気を使わなくて喜ばれそうかなと思います(*^^*)
この時期なので、カルピスとか100%ジュースの詰め合わせとかですかね✨

• かめの

かめの

確かにバスタオルはお子さんがいると何枚あっても嬉しいかも。
    ジュースも気取っていなくていいですね。
    でも、タオル系、ちょっといいかも😲
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月5日