※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
ココロ・悩み

旦那さんが女友達に♡を使ったメッセージを送っていて、ヤキモチ焼いてしまいました。わがままかな?皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんの旦那さんは女友達に
メールやラインの内容は普通で
絵文字に♡を使っていたら
ヤキモチやきますか、、??

内容は結婚式に参加して
凄い幸せそうやったね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡
ってゆう感じです!笑

私はヤキモチ焼きでそれも嫌で
旦那さんに嫌って伝えてしまいました(笑)
わがままなのかなー??って思い
よかったら皆さんの意見が聞きたい
です!!

宜しくお願いします!

コメント

achamama

私も嫌ですww
つか、女の人とLINEしてるだけで嫌ですww

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    一緒で良かったです😂💦
    昨日不安が爆発してないて
    怒りをぶつけました、、(笑)

    ラインされるのも嫌だし
    本当ムカつきますよね(笑)

    • 3月23日
  • achamama

    achamama


    嫌なものは嫌ですもん(^^;;
    うちの旦那には女の番号を付き合ってる時に消してもらいました!けど、LINEってすぐ入ってきちゃいますよね(´:ω:`)

    • 3月23日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですよ、、
    すぐ入ってくるからあー
    って思います😂💦笑

    旦那さんはラインする女の子は
    大学の友達で、仲良いからって
    いいます!!
    私も結婚式であった事あり
    いい人で皆さん結婚されて
    ますが、ボディータッチが
    多かったりしてなんか
    嫌な気持ちになりました(笑)

    • 3月23日
  • achamama

    achamama


    仲良しって言われるとしょうがないけど‥‥嫌だ!!って言いますww(∩´∀`∩)
    ボディータッチ多いとムカツキますよねー!!(.;゚;;∀;゚:
    うちの旦那に触るな!!って思いながら見てますww( ˙_˙ )

    • 3月23日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    本当それなんですよ(笑)
    だからムカついて旦那さんに
    ボロクソ言いました!!

    自分の旦那さんが見てたら
    それをするんか?って(笑)
    旦那さんも分かってくれて
    次されたら言うよって
    ゆってくれたけど、、

    なんか不安です(笑)

    • 3月23日
  • achamama

    achamama


    旦那さんは前から友達だから触れられても何も思わないんでしょーけど、こっちからしたら嫌ですよね(´・ω・`)
    同じことしてやろーかって思いますけどねww

    • 3月23日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    付きあいたての時にあたしの
    後輩と遊んでて、後輩が
    いきなり背後から腰に
    触れてきた時は、激怒して
    きたくせに、自分はいい
    んかいってなりました(笑)

    その時初めての事だったので
    後輩には、言いましたが自分も
    びっくりしました(笑)

    • 3月23日
  • achamama

    achamama


    やっぱり旦那さんも嫌なんですね(*∩ω∩)
    自分がされると気が付かない時ありますよね(´:ω:`)

    • 3月23日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    その時今の旦那さんの方を
    向いていたので気づかなくて
    申し訳なかったです😂💦

    言わないですが、内心は
    嫌みたいです(笑)

    • 3月23日
  • achamama

    achamama


    私も結婚前までは仲良かった男友達と普通に接してたつもりでしたが、旦那が嫌がっていて、それからは私も気を使うようになりました(^^;;
    お互い様な所はありますよね\( ˙▿︎˙ )/

    • 3月23日
  • achamama

    achamama


    グァトアンサーありがとうございます(∩´∀`∩)

    • 3月23日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

うちのは女友達も男友達も削除して番号とアドレス変えたので
誰とも連絡取ってません。
スマホは会社からたまに電話が来る位です(笑)
後は2人で1日中メールや電話で満足みたいです。
ある意味変わってます( ˉ ˡˍˉ )

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    めっちゃ素敵です🤗💕
    本当憧れですよ、、笑
    ウチは旦那さんが美容師で
    大学の友達がいるから
    消してとも言えず😭💦

    用事以外は女友達とも
    ラインはしないみたいで💦
    でもやっぱ嫌ですよね(笑)

    • 3月23日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    私は大阪から神奈川県に来て友達いないから
    同じ気持ちでいるそうです😱
    もともと女友達はいませんでしたが( ·ᴥ· )
    男友達すら電話してきた事ないですよ
    たまにコイツいじめられっ子か?
    思ってしまいます(笑)

    仕事柄仕方ないですが
    嫌ですよね😔
    ただでさえ女性触る仕事ですもんね😔
    心配になりますよね(´・ω・`;)
    旦那さんもっと気持ち理解して欲しいですね😣
    難しい😣

    • 3月23日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    地元が離れてしまうと
    そうなりますよね、、(>_<)
    旦那さんでも偉いです♡

    そうなんですよ、、(笑)
    新婚生活も楽しくしたいのに
    かえってきたらゲームばっかで
    構ってくれなくてムカついて
    昨日嫌がらせしました(笑)

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

そんくらい気になりません(^_^;)
内容みたら何もヤキモチ妬くような内容とは思わないです!!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうですよね(>_<)💦
    新婚で楽しくしたいのに
    かえってきたらゲームばかりで
    寂しくてついゆってしまい
    ました(>_<)💦

    先輩方の意見も聞けたので
    しっかり考えなおして
    いきます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

    ありがとうございます!

    • 3月23日
ねねママ🌸

やです!正直言うとやだ!!笑
LINEしてる時点でやだ!が本音😭💕
相手が結婚式したての子に送るなら
まだ許せるかも〜〜‼︎

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうですよね(>_<)💦
    新婚で楽しくしたいのに
    かえってきたらゲームばかりで
    寂しくてついゆってしまい
    ました(>_<)💦

    結婚されたのは幸せな事
    ですし、今回は暖かい目で
    みることにします(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます!

    • 3月23日
deleted user

そんくらい気にならないですよ〜(^_^;) 内容が別にヤキモチ妬くような内容じゃないし、変な意味で♡を使ってるわけではないので全然気になりません!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですよね(>_<)
    気にしすぎてたかもしれない
    です、、(>_<)💦
    結婚されたのは幸せな事です
    し、暖かい目で見てみます!

    ありがとうございます!

    • 3月23日
れれぴ

結婚式した子に送るなら100歩譲って嫌だけど許します。でも嫌です笑
私もLINEしてる時点で嫌です!
そんな可愛い感じも嫌です笑

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    やっぱそうなんですよね💦
    私も新婚で楽しくしたいのに
    かえってきたらゲームばかりで
    構ってくれなくてムカついて
    ゆっちゃいました、、(笑)

    嫌だけど下心ではないし
    暖かい目で見てみます!
    ありがとうございます✨

    • 3月23日
  • れれぴ

    れれぴ

    私、言えなくて1人でめっちゃ落ち込むタイプなので言えるの羨ましいです!!笑
    爆発した時言います笑

    ハート、色付いてたら許せないです笑

    • 3月23日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    好きだからこそ我慢が
    出来なくなりました(笑)

    言えないときついです
    よねー😭💦
    でも、言えた時スッキリ
    しますよね🤗💕

    • 3月23日
deleted user

うちの旦那は友達にはほとんど
絵文字を使わない(!とかだけ)
なので、そんな旦那が
ハートなんか使ってたら
すごい嫌ですね(^ω^;);););)

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですよね(>_<)💦
    絵文字使わないのは
    羨ましいです!(*˘︶˘*).。.:*
    うちの旦那さんは使う人で(笑)

    そう考えたら嫌ですよね(笑)

    • 3月23日
めぐみ

あまり気にしません💦

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    コメントありがとうございます!
    広い心があり、羨ましいです😭
    私ももう少し心を広くして
    頑張ります!😊💦

    • 3月23日
ままデビュー

女の子とラインしてるだけでやです!
すごくヤキモチ焼きなので(´・ω・`)
ハートなんて送ってたら泣きますw
でも言えないかも(笑)

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    一緒です😂💦
    大学の友達だったのは分かる
    けど、いやな物は嫌ですよね!!

    爆発していいました(笑)

    • 3月23日
Haru♡mama

女と連絡とる時点でアウトですね!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    大学の友達だったのは分かる
    んですが、嫌ですよね!

    旦那さんは、連絡は
    取らないんですか?🙈💕
    羨ましいです✨

    • 3月23日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    嫌ですね!

    今は分かりませんが前までは
    いろーんな女と隠れて
    連絡とってました!
    その女には私から連絡して
    連絡とらないよう言ったり
    何回かありましたよ笑笑
    今は旦那にそこまで興味無いです←

    • 3月23日
まおめろ。

わたしは嫌ですね:;(∩´﹏`∩);:彼氏が異性と連絡取ってるだけで腹たちますwwwツイッターなどもやっているし、返し方が返し方なので倍腹たちます笑
それで何回喧嘩したかわかりません。。。逆に彼氏もわたしが異性と連絡取ってるのあまりよく思ってないのでお互い様なんですけどね笑

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    彼氏さんも嫌なんですね!!
    うちも沢山喧嘩しました😭
    連絡取られるのって
    いい気持ちしないです
    もんね😭💦

    • 3月23日
ままり

嫌ですけど、携帯見ないのでわからないですね!

私は男友達とLINEするだけで怒られます。笑

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    ラインの画像を変えてーって
    一緒に見てたのを目撃して
    ゆってしまいました(笑)

    旦那さんも嫌なんですね(笑)
    ヤキモチ妬かれるの、
    羨ましいです🙈💦

    • 3月23日
  • ままり

    ままり

    一緒に見てたら言いますね!笑
    そんな相手が勘違いするようなことせんで!って(T ^ T)

    人によりますよね!笑
    ブロックしようとしたりしますもん(^_^;)

    • 3月23日
mako♡*.+

私の旦那は
女友達がいません...笑
だからラインしてただけで
嫌ですね(つД`)ノ
♡はレベル高い‼︎笑

ぽんず選手

やっぱり私も旦那が女と連絡取ってるだけでかなり嫌な気持ちでーす( ゚д゚)💔💔💔

朝輝mama(21)

絶対嫌です!
むしろ連絡先に女のやつが
入ってたら消して!って
言うタイプです。
私はすごいやきもちやきです。

モンスター母さん←

そんなん殴ります♡w

☆ミカエル☆

すごくヤキモチ妬きだったんですが、観賞しないようにしてます。目に入らなければ悩まなくてすむかなっと…。

バーバ

ヤキモチよりも、人としておかしすぎてキレます(笑)
そう言う事はしてませんが、普段から通行人の女の人を見る癖があり、それでいつも叱ります(笑)

こすけ猫

気になりません。
ヤキモチ妬くよりも、いつも仕事で帰りが遅いので、早く帰ってきて、一緒に居て欲しい気持ちが強いです(^^)

さや&だい

私もやです!!
元嫁さんだろがLINEされたりメールされんのやです!
旦那にも言ってわかったよとわいってくれてますw

deleted user

私も 無理です!
逆に同じ事してあげます。

なら、嫌な気持ちがわかるので!

りっくんまーまー

旦那が送ってたら嫌です(*_*)
でも自分は結構送っちゃいます(*_*)地元の友達なので、特に意味はないんですけど(*_*)

Yuu🍀

旦那の携帯を見たことがないです。。
何か知って嫌な気持ちになるなら、尚更見ないです(>_<)
覗き込んだりもしません💦

そもそも、携帯見て嬉しいことがあるわけないですし。。
知らなければ嫌な思いもしないですし、自分もやましいことないですが、見られたくないです。

deleted user

送る相手によります!
私の女友達は旦那にも数人友達になってもらいました、ライン知ってる子もいてたまにくだらんラインしてるみたいです!旦那が話してきます。
普段の会話でもデブ!ブス!とかキツイ冗談が飛び交う仲なので、ハートの絵文字使ってても冗談と思うので気にならないです!
でも友達の事も旦那の事も完全に信用してるわけではないので、2人で会ったりはNGですが。


私が知らない人とかなら嫌です✋🏻

旦那は私がやったら確実に嫉妬するので。

私が同じことしても平気ってゆう人なら我慢?ってか何も言いません。
やられて嫌って気持ちがない人に押しつけるのもどうかと思うのでそこはもう私が折れると思います
でも浮気してたことがあるとかなら話は別です!

メルシー

私も嫌で
付き合ってた頃に伝えました!

ヤキモチ焼きやな!かわいいな!
といってもらえたので一安心。

だったのですが、
私の友達、旦那からしたら自分の後輩とメールしてて、
酔っ払って、
会いにこい❤︎
というメールを送ってるのに気がつき、
かちきれ。

それ以来きっと全くないとおもいます。笑

ハートっていろんな色のハートありますよね?

黄色とか水色とか、
そんなのであっても、嫌なもんは嫌です!笑

あきつ丸

何とも思いません(・_・)
女性と連絡取るのも別に構わないですよ〜
うちの主人は浮気する勇気も金もないのでw

ミニーちゃん♡

みなさんコメント
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡
お互いやましい事もなく
一緒にいる時に携帯をみて
そうなったので、思ったこと
伝えてわかってくれました!!

ここまで俺の事を思ってくれて
ありがとう!もっと大切に
していくから!ってゆって
くれました(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさんの意見を聞けて
前よりも安心することが
できました!
ありがとうございます!