※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビーカーは、何ヵ月頃から使用してますか?オススメありますか?

ベビーカーは、何ヵ月頃から使用してますか?
オススメありますか?

コメント

ちびじんべえ

長男は1ヶ月半くらいから、次男は生後2週間でデビューしました。
長男誕生の際にAB型を買いましたが、今でも遠出するときには次男用に使っています。

• たか

たか

AB型ですね⚠️ベビーカーデビュー、早いうちにしてたんですね❕

• 7月5日
あーこ

1ヶ月から使用してます!
車で寝てもそのままベビーカーに乗せれるので便利です!

• たか

たか

一ヶ月ですか⚠️車で寝ててもそのまま乗せれるタイプもあるんですね☺️

• 7月5日
🌈

3ヶ月頃から使ってます😊
私はAB型買って買い足さないようにしました✌🏻️バギーとかより幅は取りますが今も使ってます!

• たか

たか

AB型ですね⚠️長く使えるんですね😊

• 7月5日
👑❤️

3ヶ月からです!
私はこれを使用していてオススメですが、少し高いです😅
どんなものが良いとかありますか?(軽さ、乗り心地、店で乗る、散歩でも使いたいなど)

• たか

たか

3ヶ月からで⚠️画像まで、ありがとうございます❗立派なお値段ですね😅このようなタイプ欲しかったです✨

• 7月5日

新生児のときに病院行くのに使いました!コンビのスゴカルコンパクトです💡

• たか

たか

新生児からですか⚠️コンビのですね❕チェックしてみます☺️

• 7月5日
(*´꒳`絵)

おススメではないですが…

2ヶ月か3ヶ月くらいのときに
アップリカのAB型を買いました!

ですが背もたれがしっかり上がらないので
気に入らないのか全く乗らなくなり
結局jeepのB型も買いました💦

なのでAB型を買うのであれば
リクライニングもよくチェックした方がいいと思います🙆‍♀️✨

• たか

たか

気に入らなかったりも、あるんですね😵なんでも乗るのかと思ってたので、情報ありがとうございます❕リクライニングも、チェックした方が良いんですね☺️お店でじっくり見てみます⚠️

• 7月5日