※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

年少年長の男の子2人のママが帰り道で困っています。機嫌が悪い子供たちを連れている友人にどう手助けできるか考えています。

年少年長さんの男の子2人のママと帰ってたときの話です!
年少さんのコは眠くて機嫌が悪く、ずっと泣いてる。年長さんのコは何か気にくわないことがありベビーカーを進ませようとせず拗ねてる。
この2人をかかえて歩いて帰ってたのですが、全く前に進めず😂横にいたわたしは何もできませんでした😭
↑意味わかりますかね?!
機嫌悪い2人を連れて帰るママ友にお手伝いできるとしたらなにがあると思いますか?!

コメント

N

ベビーカーということは、3人お子さんがいるということですか?

• ねこねこ

ねこねこ

いえいえ、この子ども2人のベビーカーです!2人とも全然乗ってくれてませんでした😂

• 7月5日
  • N

N

そうなんですね!うーん。難しいですね💦何か持とうかー?とかですかね💦

いろいろご事情はあるんでしょうが、年少・年長でベビーカーはありえないなぁと思いますが…💔

• 7月5日
ねこねこ

そうですよね!子どもの相手しても無駄だと分かってるので荷物持ちとかがいいかもですね!😭
赤ちゃんのベビーカーというより大きなカートみたいな特殊なの使ってそうです!なかなかやんちゃな2人連れなので大変なんでしょうね😂