※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
その他の疑問

運転免許更新について教えてください。都内在住、26wの初マタです。運転…

いつも参考にさせていただいています。
運転免許更新について教えてください。

都内在住、26wの初マタです。
運転免許の更新が4月中旬までになっているのですが、子宮頸管が短く(33mm)更新期間中ずっと自宅安静になっています。

免許更新センターは家から電車で一駅ほどのところにあるのですが、タクシーなどを使っても、やはり行かないほうがいいでしょうか?

同じように、免許更新期間に自宅安静になっていた方がいらっしゃれば、どうしていたか教えていただきたいです。

コメント

3児ママ

私は自宅安静ではなかったですが、産後直ぐの更新になるので警察署に相談しましたよ。どうしたらよいか教えてくれます☆

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

ありがとうございます。
    先ほど警察署に連絡しました(*^_^*)

• 3月23日
すてふぁん

警察署でも更新できますので問合せて確かめた方がいいと思います!
その際、病院から自宅安静と言われ家族の人に頼んで更新出来るかを聞いてみてください(*^^*)
やはり、動かない方がいいので!
私わちょっと動いてしまい、入院になってしまったので…

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

入院になってしまったんですね💦💦
    やはりなるべく動かないほうがいいですよね、、、(−_−;)
    問い合わせてみました。
    ありがとうございます☆

• 3月23日