※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

お茶の紙パックとストローを飲み込んでしまいました。病院に行くべきでしょうか?

紙パックとストローをひっつけてる接着剤のようなものを飲み込んでしまいました。
分かりにくい説明ですみません。
今日出先でお〜いお茶の紙パックしか売っていなくてストローのゴミはすぐ捨ててストローさして飲ませてたのですがストローをパックをくっつけているボンドのようなものをぺりぺりと紙パックから剥がして1つ口に入れたので急いで出させようとしましたが飲み込んでしまいました。

皆さんなら病院に連れていきますか?
同じような経験した方いないですかね💦

前プラスチックのかけらを飲み込んだかもしれないと思った時病院に行ったらどうもできないしうんちに出るから大丈夫と言われたので同じようにようなものかなとは思ったのですが💧

コメント

pon

変わりなさそうなら連れて行かないです!

• HP

HP

コメントありがとうございます。
    母に相談したら
    「あんたもっと変なもんいっぱい食べてたわ。笑」
    とバカにされちゃいました💧

• 7月5日
🍿1995'

うちの子、水風船を飲み込んだりタバコを口に持っていったりしていたことがあります。
どちらも病院に電話したら様子みでいいよと言われました!風船もうんちと出てきましたよ😊

• HP

HP

コメントありがとうございます。
    やはり病院に行ったところでレントゲンにうつるものでもないですしどうしようもないですよね💦
    何も変わりないか様子みようと思います💦ありがとうございます!

• 7月5日