※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

抱っこ紐で買い物に使える立ったまま装着できる商品を教えてください。不器用で落ち込んでいます。

超不器用でも簡単にできる抱っこ紐教えてください😫

ナップナップ、ベッタのスリング。どちらもダメでした💦

買い物で使いたいので、立ったまま装着出来るようになりたいです。
不器用すぎて本当落ち込みます...

コメント

mon

私は普段はエルゴと暑い日はコニーと使い分けてます!
両方とも簡単ですよ!😄

ちなみにコニーは100%寝る抱っこ紐とも言われてるくらいよく寝ます😂スリングなのでつけやすさもバッチリだと思います😊✌🏻️

• ☆

コニー調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月5日
2kid's boy mama 𓅹

定番ですがエルゴは装着しやすいと思います🤗💕

• ☆

エルゴ難しいと思ってました😂

• 7月5日
きなこもちもち

もう首は座ってますかね?
どこらへんが難しいと感じますか?
ナップナップ、持ってないのでどんなのかみてきましたが構造的にはエルゴやアップリカとかと似てる感じですよね?🤔

ヒップシートがあるタイプの抱っこひもはどうですかね?
子どもをヒップシートにのせながら肩紐にかけるので、やりやすいと思いますよ〜

• ☆

首はあともういょっとってところです🤔

息子を抱っこ紐の中にいれた時、脚がなかなか広がらずって感じです😫
    ベットに寝かせての状態なので、立ったままだとどうしていいのやら💦

• 7月5日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

ほぼすわってるなら使えるかなぁ❁
    ヒップシート付きの抱っこ紐も何種類かあるんですが、私はポルバンを使ってました(*´꒳`*)
    アカチャンホンポとかで着用のお試しできるヒップシート付きの抱っこ紐おいてないかなぁ?

ヒップシートにのせた時に自然とママの腰に沿う感じで開くと思うので、やりやすいかなと思います
    ナップナップみたいにコンパクト収納はできませんが、歩き始めの時にもヒップシート付きは活躍しますよ〜♫

違うタイプのヒップシートですが、YouTubeであったので見てみてください
    https://youtu.be/Upzn5Bj0dns

• 7月5日
  • ☆

何から何までアドバイスありがとうございます😭💦
    YouTube観てみました!とってもヒップシートやりやすそうですね‼️

• 7月5日

ナップナップってエルゴとつけかたはほとんど同じだと思います。私もスリングは使えませんでした😣💦
立ったまま装着するには、まず腰ベルトをつけてから赤ちゃんを入れて首の後ろをカチッとするだけです。
首の後ろが難しいんですかね?

• ☆

赤ちゃんの脚がなかなか広げれないのです😱💦
    痛いのかな?って思ってしまって💦

• 7月5日

立ったままでの装着は私もできませんよー😅
座って装着するのじゃダメなんですか?💦
私も買い物で使いますが、車の後部座席に座って装着してから買い物してます☺️
ナップナップダメだったんですね😢
座って装着してるのでナップナップは使いやすいなーと思って使ってるんですが💦
おんぶは特にナップナップ使いやすくて重宝してます😊

• ☆

車狭くないですか😱💦
    軽自動車なので...
    軽自動車でも出来るんですかね💦💦

• 7月5日

退会ユーザー

うちも軽自動車ですが気になりませんよー☺️
    車内でするのが難しそうでしたら、スーパーの外のベンチとかで(ない所だとできませんが💦)するのはどうですか?
    それか、抱っこ紐は諦めて、赤ちゃん用のカートに乗せるとか☺️
    うちの子ずっと抱っこ紐使ってたせいか、抱っこが重くなって来た時(月齢も1歳近い時)にカート使おうとしたらギャン泣きで乗れませんでした😭
    小さいうちに慣らしとけばよかったと後悔してます😅

• 7月5日
  • ☆

軽自動車なんですね!
    やってみます✨

抱っこ紐使わず買い物カートに乗せてましたが、リクライニング出来るカートがないお店の時とても困ってしまって😭ベビーカーも持ってないので💦

座りながら練習してみます✨

• 7月5日

退会ユーザー

時々リクライニングできるカートないお店ありますよね💦
    練習頑張ってください☺️

• 7月5日
  • ☆

はい!
    ありがとうございます😭✨

• 7月5日
おはぎ好き

エルゴが難しいと思った私は、アップリカのコアラにしました!

立ったままで子どもの出し入れもできるし、簡単だったので助かってます!

• ☆

調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 7月5日