※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあたむ
子育て・グッズ

株式会社ウチムラのウォーターサーバー、シャインウォーターを使用された方いますか?使い勝手や味などの感想を教えてください。

水道水から出来る、株式会社ウチムラの
ウォーターサーバー、シャインウォーターを
使用したこと、使用している方居ますか?

使い勝手や味などはどうでしたか?

コメント

コテツママ☆

私も産まれる頃にそのウォーターサーバー使用しようか検討しています。
以前、イオンで実演??されてるのを見かけていいなーって思いました。
他のメーカーさんの使ってるわけではないので比較はできませんが
確かにろ過される前の水に比べて臭いもなく味も気になる所はなかったです。
交換用の水の上げ下げがないのも便利そうでした。
料金も使っても使わなくてもレンタルの3000円位+水道代ですし…
後は水道水って元々除去する項目が多いらしくてカルキが入って臭いだけという事を聞きました。なので安全かなーっと。

ただ、調べてるとタンク洗ったりカートリッジの交換は少し面倒かなーって印象です。
あと、内部タンクにろ過された水がたまるまで少し時間がかかるらしいです。

• さあたむ

さあたむ

お返事がかなり遅くなってすみません(><)
    一応ウチは5日に届きます✩
    とりあえず1ヶ月お試しですが…!
    わたしもイオンで実演されてるのを見て、お試しを頼みました(^_^)

また使ってみて感想書きますね!♡*°

• 4月4日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

私も使用感気になるので、感想まってます❤

• 4月4日