※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

みなさん、粉ミルクとミルクは何を使っていますか?私は明治のほほえみのキューブを使っています。オムツはグーンで、今のところ満足しています。アイクレオの試供品を使ったところ、溶けにくくて驚きました。何を使っているか気になったので質問しました。

みなさん、粉ミルクとミルクは何を使ってますか?
私は、混合育児で明治のほほえみのキューブです。
オムツはグーンです。今のところ最高です。
以前、アイクレオの試供品を使ったところ 
思ったより溶けにくくて少し驚きました。

みなさんは何を使ってるか少し疑問だったのでお聞きしました。回答お待ちしています。

コメント

deleted user

ミルクはすこやか、オムツはパンパースです

  • すー

    すー

    ありがとうございます。
    パンパースいいですよね!

    • 7月5日
もも

うちはほほえみの粉ミルクです✨外出用にキューブをリュックに入れてますが、なかなか溶けないので最近は粉をジップロックに入れて持って行ってます💦
オムツはムーニーです!

  • すー

    すー

    ありがとうございます。
    ほほえみの粉はキューブよりコスパ良いんですかね??🤔🤔

    • 7月5日
  • もも

    もも

    どうなんですかね?💦
    今は寝る前1回と旦那に見てもらってる時にミルク使うだけなんですが、1缶1ヶ月はもちます!
    助産師さんにはキューブよりも粉の方がコスパはいいって言われました💡

    • 7月5日
⁂

はいはい使ってます😊

オムツはパンパースです!

らら

ミルクははいはいでオムツはムーニー使ってます😊

ゆで卵

・ミルクはほほえみ
・オムツはテープはパンパースで、パンツはメリーズ使っています

  • すー

    すー

    ありがとうございます。
    メリーズってやっぱり通気性いいですか?(^^)

    • 7月5日
  • ゆで卵

    ゆで卵

    まだメリーズ歴浅いですが、通気性良いように感じます!

    パンツ型でメリーズを選んだきっかけはこの画像です!

    ママリ内で載せてくださっている方がいたので娘の体型に合わせて、メリーズを選びました◡̈♥︎

    • 7月5日
  • すー

    すー

    このイラストすごいですね!
    通気性って結構重視しますよね!!

    • 7月5日
  • ゆで卵

    ゆで卵

    わかりやすくて助かりますよね♡

    重視します◡̈ これから汗もたくさんかくので、出来るだけ肌に負担がかからないようにしてあげたいですよね!

    • 7月5日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ミルクははぐくみのエコ楽パック
オムツはムーニーです!

  • すー

    すー

    ムーニーは足回りがフィットしていい感じですよね!!

    • 7月5日
きゃっと

完ミでしたが、はいはい使ってました。
オムツはいろいろ使ってグーンをしばらく気に入って使ってました。おしりふきもグーンが好きです。
オムツは、今はゲンキを使ってます。絵柄がアンパンマンで娘がイヤイヤした時にアンパンマン装着しましょう☺️って言って履かせます!笑

  • すー

    すー

    キャラクター戦法いいですね!
    グーンコスパ最強です!笑

    • 7月5日
  • きゃっと

    きゃっと

    グーンがずっとワンワンの絵柄だったらコスパも良かったからずっと使ってたと思います。笑
    ゲンキもコスパいいのでもし、少し大きくなってオムツ替えに困ることがあったらアンパンマン様に頼ってみてください🤗

    • 7月5日
美咲

粉ミルクはぴゅあ
オムツはパンパース
です。とりあえず質より量!値段!で決めましたが何も問題ないです。