※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

四歳の娘がヘルパンギーナになりました。熱は最高でも38度で、咳はほとんどしていません。赤ちゃんになると熱はどれくらい下がり、咳は出るのでしょうか?経験者の方、教えてください。

娘がヘルパンギーナになりました!
四歳のめいっこはよくなってるのでどんな感じかわかるんですが赤ちゃんはどうなのかなーと😭
熱は最高でも38です。咳はほんとーに数回しかしてません!
ヘルパンギーナにかかったことあるかた🙋
熱はどれくらい下がりましたか?
熱以外だと咳がよくでますか?
詳しく教えてください!!

コメント

り

数日前にヘルパンギーナかかりました😭
最高で39.9度まででて
翌日には37度台前半に下がりました🙌
熱は高いけど、軽かったのかな?と言われました😅
喉の痛みや咳、鼻水が出るみたいですね🤔

  • みみ

    みみ

    高熱ですね😵大変でしたね😭
    ゆさんの息子さんは2.3日でよくなったかんじですか?

    • 7月5日
  • り

    下に返信してしまいました💦

    • 7月5日
り

7/2 発熱39.9 小児科受診、不機嫌で夕ご飯は食べない
7/3 37.4 朝ごはん拒否、活気はないが遊ぶ体力は出てきた
昼からいつも通りごはんはパクパク
7/4 熱なし いつも通り元気
7/5 小児科再診、薬ももう飲まなくてよし!
こんな感じでした〜😂
解熱して発疹が出てきたら手足口病、出なかったらヘルパンギーナと言われました!

  • みみ

    みみ

    忙しいなか詳しくありがとうございます🙇参考にします😚
    早くよくなるよう頑張ります🙆♥️

    • 7月5日
  • り

    早く良くなりますように🙏✨

    • 7月5日