※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

履歴書の志望動機の書き方について相談です。ビル清掃の社員で腰痛や事故で悩んでおり、新しいガス会社の面接がある。志望動機をどう書けばいいかアドバイスを求めています。

いつもありがとうございます。

履歴書の動機の書き方について。
今、履歴書を書いています。縁があってお話しをいただいたので、面接をお願いしました。

現在、ビル清掃の社員で働いてます。復帰してからバネ指、腰痛が悪化、会社の駐車場にて、物損事故に合い、修理は完了してますが、辞めたくて仕方ありません(T_T)

そんなときに面接をしていただけるという話をいただきました。約1年前にもありましたが、はっきりしないまま、面接には至らなかったです。

新しい会社はガス会社です。浜松ではそこそこ有名ですが、志望動機をどう書こうか悩んでます。
皆さんならどう書きますか?よろしければ、アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

mine

特に業種自体に興味ないなら、無理に書く必要ないかと😅
職種について、こういうことやってみたかったから応募しましたとか書くのはどうでしょう❓

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    職種が色々あるらしく、その人の特性に合わせて配属先が決まるそうです。
    新しいことに挑戦したく応募しましたとかだとまずいですかね?
    何度も質問しましてすいません。

• 7月5日
  • mine

mine

全然いいと思いますよ❗️💕

• 7月5日
  • たくみママ

たくみママ

本当ですか?ありがとうございます。
    これでいってみたいと思います。

• 7月5日