※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

現在産後16日くらい。なので、夫に食料品とか買っててと昨夜お願いした…

現在産後16日くらい。なので、夫に食料品とか買っててと昨夜お願いしたけども、いつになるかあてにならないので、朝からネットスーパーで色々購入して、「ネットスーパーで頼んだから大丈夫!」と夫にいったら、
「オレの分も買っといて~」私内心ぶちギレ。「いや子ども2人の世話はするけど、なんで大人の世話まで私がしないといけないの?」というと、夫:「じゃオレの世話してくれる妻を別に雇わないかんと?」

この夫の発言、産後の女性にいう言葉ではないですよね?
むしろお前がメシ作って子どもにも食わせろ!食費も生活費もくれないくせに!!
誰かに世話して欲しいなら自分の親に頼め💢
朝からなんかモヤモヤ。実母に電話して少しは楽になったけども。。

コメント

ままり

旦那さんは赤ちゃんですか?(笑)

• みみみ

みみみ

赤ちゃん同様の行動しかしてないですね😤
    私が一言発するたび、夫の発言面倒くさいので、基本無視してますが。。今特に産後で身も心もボロボロなのに、ムカつくこと言わないでほしいです😭

• 7月5日
  • ままり

ままり

ほんとですね😭もっと命懸けで子どもを産んだ妻のこと労ってほしいです!

• 7月5日
ふゆ

生活費もくれない旦那さんってなんのために仕事してるんですか?謎すぎる。

• みみみ

みみみ

事業で借金とかあるし、上の子の保育料とかはもらってるですが。。。食費はもらってないから普段は私と子供のぶんしかご飯作ってません💦
    安定収入の夫がうらやましいです。

• 7月5日
chi

妻=自分の世話をしてくれる存在だと言ってる時点でもう夫としてアウトですね👎
生活費も出さないなんてATMとしても失格😂

• みみみ

みみみ

ホントアウト夫です😤いい大人が子供かて😤
    せめて、一緒に出かけた時にはお金私は一切だしませんけどね💦

• 7月5日
  • chi

chi

父親になった自覚ないんですかね😅
    上のお子さんもいらっしゃるのに🤔💦
    お世話してほしいなら自分のママンに頼んだらいいですよって🤣

• 7月5日