※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
妊娠・出産

妊娠25週で腰痛がひどく、お腹が大きくなるとさらに痛む。家にいることが多いが、腰のサポートにおすすめのベルトを知りたいです。

現在妊娠25週です✨
元々腰痛もちだったのですが、お腹が大きくなるにつれてちょっと歩きすぎるたりするととっても腰が痛くなります。。
家にいることが多いのですが、何かおすすめのベルトなどあったら教えて欲しいです🥺

コメント

有名どころだとトコちゃんベルトですかね!
産前産後も使えますよ❗️

• ろびん

ろびん

トコちゃんベルト、聞いた事あります😆産後使えるのすごい助かりますね💦
    教えてくれてありがとうございました✨

• 7月5日
チキン🍗

トコちゃんベルトは使いづらいと聞いて私はやめました😖
病院で使われてるからいいみたいな感じらしいですけどね☺️
私はエンゼルストアってところのやつを紹介されて使ってます♪
肌に直接つけるのでトイレのときもそのまんまで楽チンだしお気に入りです(*´罒`*)

• ろびん

ろびん

使いづらかったりもするんですね💦現物見たことがないので、ネットで見てから考えます😭トイレそのまま行けるの楽でいいですね!!

• 7月5日
Rin

病院ではトコちゃんベルトを勧められました😀
ですが、ネットか産院等でしか売ってなくて😅
直ぐに欲しかったので、アカチャンホンポや西松屋でも売ってるPigeonのものにしました🎶
お写真載せておきますね✨
産前産後も使えます!!
ただ、サイズが思ったより結構ギリギリだったので、試着できる場合はした方がいいかもです☺️!!

• ろびん

ろびん

病院だとトコちゃんベルトオススメなんですね🤔
    確かにすぐにでも欲しいので西松屋とか赤ちゃん本舗探してみます😅これからまだまだお腹おっきくなると思うので、ゆとりのあるものを選びます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

一人目の時からトコちゃん使ってます。
他のを試したことがないから比べたことがありませんが、便利と言うか、楽です!腰痛が軽減されます。
2人目は5ヶ月前くらいから腰痛が始まったので今は離せない毎日です。

• ろびん

ろびん

やっぱりトコちゃんですね!
    試着できないのが残念ですが😭😭調べて購入しようと思います!

• 7月9日