※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後80日の赤ちゃんについて、ベビージョルンとコニーの抱っこ紐を使い分ける方法について相談です。

生後80日です。
抱っこ紐について質問させてください。
いま、ベビージョルンの抱っこ紐使ってて、今回コニーを買い足しました。みなさん使い分けてるっていうけどどういう使い分けをされてますか?

コメント

まめ大福

ベビービョルンオリジナル、エルゴオリジナル、モンベル(持ち運び用)を持ってます😊

その頃は首すわり前からでも使えるベビービョルンのみでした
首がすわってからはエルゴになり
10ヶ月くらいから
ベビーカーでもグズる回数が減ったので
外出時にモンベル(持ち運び用)を持っていくようになりました

今はエルゴは家と、絶対に抱っこ紐必須の時しか持っていくことはないです
以前は、ベビーカーでもベビービョルンやエルゴは持って行ってました

コニーであれば
ちょっとお買い物でサッとできたり、持ち運びにコンパクトなので使っている方が多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まさにいま、ベビーカーぐずって乗ってくれなくて悩んでました。乗ってくれれば楽になるしプラスコニー持ってたらかなり楽になりますよね。ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ

お出かけはベビービョルン 、家の中では簡易的なもので使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    家の中でもベビージョルン使ってたのでコニーにしたら音もしないし寝たとき楽になりそうです。ありがとうございます。

• 7月5日