※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
子育て・グッズ

息子の夏の服装について質問です。暑くなると思うので、どんな服装がいいでしょうか?半袖ボディ肌着だけだと暑いかもしれないし、肌着+服だと暑いかもしれません。タンクトップと半袖、どちらがいいでしょうか?繋がっていないタイプの肌着はいいですか?

生後7ヶ月の息子の服装について質問です。今からどんどん暑くなると思うのですが、皆さん夏はどんな服装で過ごされましたか??

既に家ではユニクロの半袖ボディ肌着1枚(綿素材orメッシュ)で過ごしていて、外出の時はボディ肌着+セパレートって感じです👕👚
これからもっと暑くなったらボディ肌着だとおむつの所まであるので暑すぎるのかな??とも思ったり、肌着+服だと暑いかなとも思いますがどぉですか?

ちなみにですが、夏なら半袖とタンクトップだとどちらがいいですか??タンクトップだと脇の汗を吸わないから良くないとも聞きますし…後、もし買い足すならボディ肌着ではなく繋がってないタイプの肌着がいいでしょうか??たくさん質問してすみません😭🙏😞

コメント

m

次男はタンクトップのロンパース?肌着?に半袖半ズボンですね🤗
長男はタンクトップ下着に半袖半ズボンです🤗
暑すぎる時は半袖ぬがしてタンクトップになるようにしてます!
もともと子供達肌が強くないし汗かきなので肌着下着は絶対着せてます🙋✨
うちはお腹でちゃうのもめんどくさいしで2歳ぐらいになるまではボディ肌着にしてますよ!

• こたろう

こたろう

お返事ありがとうございます😂😆😝うちもそんなに肌が強い方ではないので…真夏本番がドキドキです💦やっぱりお腹でちゃうの気になりますよね💦参考にさせていただきます!

• 7月5日
はじめてのママリ

今は同じようにボディ肌着にTシャツ、ズボンという格好ですが、真夏は半袖短パンのロンパース 1枚にする予定です。(ほんとはボディ肌着着せたいところですが暑いかなーと、、、)

• こたろう

こたろう

やっぱり夏本番組となると今と比べられないほど暑いですよね💦ありがとうございます😂😆😝

• 7月5日