※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

福井市二の宮付近でくせ毛に合う髪型を提案してくれる美容室を教えてください。料金も知りたいです。

今度ばっさりと髪を切りたいと思います!
でもなかなか自分に合う髪型にであわなくて、、、
くせっ毛なのですぐはねたりして、癖がきついです、、、
でも短くバッサリと切りたくて、
暑いので、、!
福井県福井市の二の宮付近でセンスのいい、いいところを知ってる方いますか?
あとできたら料金も教えてくれたら助かります!

コメント

ちぃちゃん

南四ツ居になりますが、ニュースターのオーナーは美容業界では名の知れた方だそうです☺️!
私はオーナーではなく違う方に担当してもらってるんですが、髪質とかすごく親身になって相談乗ってくれますよ✨
カット4320円だったと思います!💓

こうたんまま

開発あたりですが、
LXおすすめです!
もうほぼ開店からずっと通っています!
カットカラーで9000円くらいな気がします!笑
アバウトですみません😅

まんまみーや

二ノ宮のALENってお店はどうですか?🤔🌻
知り合いが行ってました⭐️
ホットペッパーで検索したらありますし、予約できますよ!🙋‍♀️
私はちなみに下馬のSUNDYSがオススメです😍

たかはる

二の宮4丁目の1%ヘアメイクに通ってます!
シャンプーカットは4000円です。マッサージとフレーバーティーのサービスがあります。
関東から越してきてしばらくサロン難民でしたが、こちらに出会えて満足してます(^^)

🧚‍♀️

アートラセツコ、上手いですよ☺️

細部まで、丁寧です💚