※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳外来で当日受診可能かと水戸市でおすすめの場所を知りたい。夜からおっぱいが張りっぱなしで痛み、冷やしても収まらず熱がある状況。

母乳外来は当日すぐに見てもらえるものなのでしょうか?
水戸市でおすすめのところあったら教えてください。
夜からおっぱいが張りっぱなしで痛くて
冷やしても子供に飲ませても張りが全然収まらず
熱を持っていて困っています。

コメント

水戸市のことはわからないのですが、病院でも助産院でも空いていれば初めてのところでも当日見てもらうえると思いますよ!
電話して困っていることが伝われば都合つけてもらえるかもしれませんし🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!勇気をだして電話してみました🙇‍♀️

• 7月5日
なのは

空きがあれば可能だと思います◎
私は1人目の時、植野さんにお世話になりました。
あとは、水戸からさほど遠くないひたちなか市の大越先生のところもあります。こちらは当日は厳しい可能性あります。

とりあえず、お電話してみるといいかなと思います。
お大事にしてくださいね。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません( ;꒳​; )
    植野さんに電話したところ当日空きがあり大丈夫でした!☺️
    ありがとうございました!

• 7月10日
腰重さん🗿

解決されましたか?

まだお探しでしたら、水戸市の山縣産婦人科の母乳外来おすすめです⭐

助産師さんがベテランの方で、お話しやすくとても親身になってくれます。

電話をして、症状を伝えてから来院すればすぐに見ていただけると思います!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません( ;꒳​; )
    山縣さんにも母乳外来あったんですね!今回は植野さんにかかったのですがもし次駄目な場合は相談してみます!ありがとございました☺️

• 7月10日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

植野さん、大丈夫だったんですね🌼✨植野さんならば、有名どころで安心ですね!山縣さんは、待ち時間があまりなくスムーズに案内してくださったり、赤ちゃん連れの際、病院のスタッフさんが診察中みてくださったり、温かなフォローをしてくださります☺️機会があればぜひです!
    おっぱいトラブル、辛いですよね…お大事になさってください🌷

• 7月10日