※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

先週義母が自殺未遂みたいなことをしたみたいで肋骨を折って入院してい…

先週義母が自殺未遂みたいなことをしたみたいで
肋骨を折って入院しています。
理由は30歳まで旦那が家にいたのでいなくなって寂しくなったのと、孫が大きくならないとか成長が遅いと勝手に思い込んで悩んでるとのことでした。
生まれてすぐから成長のことでいろいろ言われていろんなことが崩壊しました。
それからは家にも寄り付かなくなりました。
保育園のお迎えもいっときはしてもらってましたが
子供虫に何十箇所と刺されて帰ってきたのでそれ以降はお迎えもお預かりもいてもらってなかったやさきでしたのでびっくりしてます😱
こういうときってどう接したら良いのでしょうか?

コメント

さぁた

私は嫌な嫁やってるのでほっときます😂!
ただのかまってちゃんなんだなぁって感じで放置します🥴

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね。どうしようもない、姑です

    • 7月5日
とき

上の方と同じでほっときます笑
きっと趣味ないんじゃないですか?😁
何か熱中できるものがあると変わるかと✨

  • しぃ

    しぃ

    あってもいまのところ変わってないみたいです

    • 7月5日
deleted user

あまり関わりたくないですよね💦
勝手に成長のことで悩まれても、こっちの気が滅入るわ!って思ってしまいます。。
とても良い義母なら、たまには家に行ってあげないとな、と思うかもですが😰

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですが、上手くいってません😭

    • 7月5日
メイ

対応は旦那に任せます
趣味や仕事をしてないのですか?生き甲斐がなくて毎日退屈だから干渉するのだと思います。孫の成長を気にしすぎて自殺未遂って、、 自分の精神面を気にしてほしいもんですね😓