※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

排卵検査薬がまだ陰性ですが、もっと頻繁に検査した方が良いでしょうか?排卵後に線が出るまで時間がかかる場合、排卵は既に起こっている可能性もあります。

アプリでは明日か明後日が排卵日となっているのですが、排卵検査薬はまだ陰性?です。

これは陰性ですかね?
朝と夜に検査しているのですが、もっと回数増やしたほうがいいんですかね?
線がでるまでに5分くらい時間がかかります。
陽性だとどれくらいで線出ますか?

もう排卵しちゃったってこともありますかね?
生理終わった日から検査してます。

コメント

りょう

私も排卵予定日の2日後まではガッツリ陰性でしたよ😌!
アプリだと今までの生理周期を参考に平均して予定日を出すので数日の誤差はありえる話なので
もう2〜3日検査し続けてみると良いと思います😊
生理終了後から検査しているとのことなので排卵日を見逃している可能性は低いと思いますよ🥰!