※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

パートを辞めて育児中。短期で働ける場所を探す予定。周囲に妊娠を伝える予定。

周5でパート見つかり一時保育に預けて
仕事を見つけたところ妊娠発覚しました🤰
動けるうちは働こうと思ってましたがつわりがひどく
辞めました!育児休暇もないので上の子も保育園には入れないので幼稚園からとは思っていますが
今まで公園以外に子供同士が触れ合う所に連れて行った事がなかったので一時を利用してみて娘も少し性格が変わった感じがしてご飯も🍚まだまだ食べませんが少しずつ口に入れようとしてるので通わせて良かったと思っています。☺️

ですが来週には一時に妊娠したことを伝えようと思いますが無職では今まで同様に見てもらえないですよね?
短期で働けるところ探そうとは思っています🙇‍♀️

コメント

ママリ

一時保育はリフレッシュで預ける方もいるので、働いているかは関係ないと思いますよ!
お金はかかりますが😅

認可外の保育園だと仕事関係ないので、短時間とかで預けてみたらどうですか?お金はかかりますが、、、
認可も一時保育なら大丈夫じゃないですかね?就労による入園だと退園ですね💦