※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日後に薄っすら線が出た。可能性はあるでしょうか?基礎体温はつけ始めたばかりです。皆さんのお知恵をお聞かせください。

妊活中です。今朝生理予定日1-2日後に検査をして薄っすら線がでてましたが、可能性ありそうでしょうか?
基礎体温はつけ始めたばかりです。
皆さんのお知恵聞かせてください(>_<)
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査の線は薄っすらですが、こんな感じでした。

はじめてのママリ🔰

薄くても線があれば妊娠の可能性あると思いますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してると、思います😳❤️❤️❤️❤️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!信じます!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数日待てば濃くなると思います😳😳私も生理予定日5日後くらいに検査薬しましたが ハッキリ濃くなった線があったのは3分の1でした!笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!心強いお言葉で嬉しいです!!(>_<)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温的にも可能性はありますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温、私も計りだしたばっかりで妊娠したんですが、1度同じようにガクンと下がりましたが、妊娠してました😳

びっくりするほど基礎体温つけてないので参考にならないと思いますが…笑
    検査薬したのは4/28で、受診したのは5/2の、ガクンって下がってる日です😳😳💕

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日は4/25です😳

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!色々教えて頂きありがとうございます!なんかこれでリセットになったらすごく悲しいです笑何となく妊娠わかった時に気をつけてた事ありますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調などは何も変わりなかったです!むしろおっぱいの張りが いつも生理なる頃より全然なかったです!生理予定日に茶おりがありました!

私、元々ずっと生理不順でアプリの予定日通りに来たことなかったので、アプリとかもう取ってなくて周期とかも本当に分からなかったんです!今年2月から3つアプリ取って排卵日と生理予定日が4月に初めて一致したんですが、排卵日3日前~排卵日3後まで 仲良ししてなかったので、まぁ今回はないやろな~と思ってたら 生理予定日前日と当日くらいに茶色のおりものが出て…生理くるんやろな~思ってたらおりものも無くなって生理来ず←生理予定日過ぎるのなんて普通だったんですが、茶おりが気になったので念のため4日後検査薬したら陽性でした!!

私は旦那と騒いで遊ぶほうなのでGW入った事もあって もしもの事考えて早めに検査薬したって感じです😳

私も線が完全に出てた訳じゃなかったので、よく分からず親友(二児ママ)に写真送ると、フライングで検査したらハッキリでやんけど、薄くても線が出てるし妊娠してると思う!って言われました!

病院いくまで安心できませんが、早く行きすぎても何も確認できないみたいなので、また2~3日後に検査薬してみてはどうですか?😳 私も2日後に もう一度したら 終了線より薄いですが濃くなってましたよ😳💕

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。めっちゃ長くなりました。。。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、これが生理予定日4日後に検査薬した時の写真です😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ長文でありがとうございます!
    私も生理予定日の昨日のよる茶おりが出て、生理くるなーと思ってて、今日の朝基礎体温普通より高かったら測ろうと思って今朝測りました!
    また2〜3日後に測って線がちゃんと出たら生理予定日の1週間後の来週に病院に行ってこようと思います。ありがとうございます。
    ちなみに、病院の初検査って、尿検査とエコーだけでしたか?こんな事まで聞いてすみません💦笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に妊娠して赤ちゃん確認できるといいですね😳❤️💕💕 私も生理予定日の1週間後くらいで胎嚢確認できました😳

病院よっても違うかもしれないですが、尿検査、血圧、体重、膣エコー?下からのエコーでした😳

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、大事にします😊なるほど!怖いことはなさそうですかね笑ありがとうございます!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診は受けたことありますか?😳 あれ、何回やっても私慣れなくて痛いし怖いんですが、そんな感じです。笑
    あれが平気な人は何も怖いのないですよ~💕 血液検査の採血くらいですかね?笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、受けた事ないです💦
    初診受けられるように今は願ってます!ありがとうございます!!😊

• 7月5日