※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

何で私と娘があんたの人間ドックに一緒に行かないといけないの?病院の周…

何で私と娘があんたの人間ドックに一緒に行かないといけないの?
病院の周りにお散歩出来るような施設だとか公園があればまだいいけどさ、何もないじゃん。しかも明日は雨予報だよ⁈
それを電話で言ったら「何その言い方」って。そんなキツい言い方もしてないし、ただ言っただけなんだけど。お前は子どもか💨
それに、駅に居る状態ですでに2回電話かけてくるとかどんだけだよ。しかも内容がくたらなさすぎて呆れる。自分の用件だけ言ったら切るとかアホなんですか?

はぁ💨何かもう疲れた。

コメント

ひまわりママ

人間ドック 1人でいけばいいのに 家族と行く意味あるんですかね??( ; ロ)゚ ゚

何 その言い方といいますが、まず人間ドックに家族で行く理由を教えて欲しいですね… 。

• ちゃんこ

ちゃんこ

意味ないですよね💨本当意味わからなくて😓
    娘が遊べる場所があるなら終わり次第出掛けられるっていう点で百歩譲ってわかりますが、何も無く、しかも天気悪いのに何故行かねばならぬ?と本当理由が知りたいです💨💨

• 7月5日