※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

子供の愛らしい瞬間やしぐさについて、写真やビデオで残すだけでなく、その感情も大切にしたいと思っています。

自分の子供の愛しく思うしぐさや、瞬間はありますか?

息子は6ヶ月ですが、たまに、かわいすぎてどうしようもなくなる時があります(笑)

一分一秒鮮明に覚えておきたいと思いますが、
いずれ大きくなったら「あの時こんなことしてたなぁ」と懐かしむ日が来るんだろうなぁと思うと、切なくなる時があります😢

写真やビデオたくさん撮って残しておこうと思うのですが、その瞬間の愛おしいと思う感情も大切にしたいと思い、
皆さまのお話しを聞きたくて、ほっこりしたくて質問しました☺️

私は、息子の寝入る瞬間おっぱいを加えながら顎をプルプルするところが好きです☺️
そのあと反対のおっぱいをあげようと体制変えるときに、「ふぇ、ふぇーん」と高い声で寝ぼけて泣くところが可愛くていつも笑ってしまいます(笑)

コメント

お気持ち分かりますー!!

うちのは…
下の子は私が床に座っていると一目散にハイハイで駆け寄ってきて、よじ登ってくるところですかね^_^
上の子は夜寝るときに、手を繋ぎながら「大好きだよ」と言い合って眠りにつくところです!

あとは二人の笑顔には常にキュンキュンしていて
二人が抱き合ったりしてると幸せな気持ちが溢れますね💓

• ちっち

ちっち

はいはいで来てくれたり、
    大好きだよと言ってくれたり。。。
    わーっ‼️
    とっても愛おしいですね😍❣️❣️

息子もそんな風に育ってくれたらいいなぁ💓と思います🥰

• 7月5日

退会ユーザー

子どもに愛情は絶対伝わっていますし、主さんの息子さんもきっと素敵な子に育つと思います💓

• 7月5日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊❤️
    精一杯愛を注いで育てていきたいです❣️❣️
    優しい男の子になってほしいな🥰

• 7月5日
R&S♡mama※通知切ってます

同じく上の子生後半年頃に、台所で大根の皮むきをしていた所、じーっと見るので「大根の皮むきだよ〜」と教えながらしっかり見せてみたらなぜか大爆笑されました😂
その後も皮が落ちる度にオギャァハハハ!と大爆笑して、最後には歓喜の雄叫びをあげてましたw

動画に撮っていたのですが、バックアップする前に携帯を水没させてしまい、今や記憶にのみ残る思い出です...😭

• ちっち

ちっち

可愛い🤣💓💓大根の皮むきがツボに入ったのでしょうか‼️笑
    それはこっちも笑っちゃいますね(笑)☺️💕

ケータイ壊れちゃったの残念ですね😭💦💦
    でも、そういうのって記憶にいつまでも残ってるでしょうね😊✨✨

• 7月5日
カナデ

分かります。産まれる前まではこんなに愛おしく思えるなんて自分でもおもえませんでした(笑)

赤ん坊の頃、泣いている顔も可愛いくて😂だから泣いても愛おしく思えて(*^^*)

さすがに最近は
自我も芽生えてイライラする事もあるけど😂でも可愛い。

あっという間に成長してしまいます(*^^*)私も、成長の1日1日大切にしていきたいと思います😊

お互い子育て頑張りましょうね(*^^*)

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊💕

泣き声や泣き顔も可愛いですよね😍💕
    たまに辛くなっても、ニコッてされたりスリスリされたりしたら本当にしんどさも吹き飛んじゃいます🤗❣️

すぐに過ぎ去るけど、大切な日々ですね❤️✨✨

• 7月5日