※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義父と義弟は一番風呂なのに後洗い派で二番目以降は湯が臭いしゴミがお…

義父と義弟は一番風呂なのに後洗い派で二番目以降は湯が臭いしゴミがお盛んです

掬い網があるので掬い網で掬うのですが
義父の毛は白く薄く軽いので掬いきれません...
旦那もですが男性陣は驚くほど毛が抜けやすいです
私達の部屋に義父が数分しか居なかったのに毛を落とされていきました😂💦

フ○ラした時、白い毛がびっしりついていて食べちゃってました
当時猫の毛だと最初思っていてでも旦那は猫と関わらないし変だなぁと思っていたら義父の毛でした(猫は猫部屋に生息)
旦那にはお湯に入ったら身体をよく洗ってねと言っています😂
凄く気持ち悪いですね😂

もちろん私はシャワーしかしておらず
義母がパートの時に掃除して新しい湯を溜めて日中からお風呂ライフを満喫していたのですが今は義父が退職してしまってそれが出来ません
せっかく広くて綺麗なお風呂場なのに宝の持ち腐れです...😂

コメント

28sai🎋

えーーーー!!!😱
後から人が入るのに体を洗わず入る人が居るんですか? その人の人格疑います! そんな人とお風呂以外も同居大変そうですね💦 赤ちゃん産まれたらお風呂どうするんですか?

  • ゆか

    ゆか

    居ますよ
    旦那なんか私の実家で一番風呂なのに足も洗わずに入ってやがりましたよ😂
    旦那には教育済みです😂

    義父は誰にでも優しいですよ😄
    不潔なところがあり好きなんだけど無理な感じです😅

    • 7月5日
  • ゆか

    ゆか

    赤ちゃん産まれたら一番風呂でいいよと言ってくれていますが
    ぐずったり寝ちゃったりと一番風呂が難しい日もあると思うので今から悩んでます😅

    • 7月5日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    洗ってくださいとは言えないんですよね💦?

    • 7月5日
  • ゆか

    ゆか

    言えません😂
    洗ったとしても毛が抜けやすいので毛はお盛んのままだと思います😂

    • 7月5日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    あー😭
    一番に入るしかないってことですねー😭

    • 7月5日
  • ゆか

    ゆか

    6時まで働いてるんですが帰ると義家族皆んな居るので難しいですね😅

    • 7月5日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    😱ガーン😱😱

    • 7月5日
ゆーめろでぃ

考えただけでもゾッとしますね😨
実親ならそれとなく指摘できますが義父となるとなかなか難しいですしね、、、

  • ゆか

    ゆか

    はい、ゾッとします😂

    実家では👴には言っても分からないので
    シャワーしかしてませんでした😂

    難関です😂

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

実家がそうでした!
旦那と知り合って先に洗うようになりましたが、同居なので実父と妹の後に入るとそうです😅
でも旦那が毛深くて洗ってから入っても、旦那の後に入る方が毛の量はすごいです…😂

誰かしら入った後は上がるときに身体しっかり流します!

  • ゆか

    ゆか


    毛が抜けやすい人って先洗いしても意味ないですよね😅

    メンタルつよいですね😳
    凄いです

    • 7月5日
deleted user

私の義父なんかは、お風呂入ってまず、オシッコしたいと思ったらその場でしてるみたいで、お風呂場の横が台所でオシッコしてる音とお湯を流す音とは、違うので、分かりやすいし、義父が一番風呂に入っても身体や頭は洗わないし、お湯をかけて、湯船に浸かるだけのカラスの行水で、下着とかは、3日に1度しか替えません(笑)お風呂入っても臭いし、汚いです❗️😫

  • deleted user

    退会ユーザー

    義父が入った後の湯船は、垢だらけなんで、汚くて汚くて入れません‼️🤮

    • 7月5日