※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が授乳時間に苦戦していてイライラしています。寝てしまったり泣いたりを繰り返し、どうすればいいか悩んでいます。

0ヶ月の娘の事についてです💧
凄く良く寝てくれる子でお腹空いた時にしか基本泣かない子です。
完母なのですが、授乳時間ほんと苦戦します。
片方で寝てしまうのです。こちょこちょして起こしたりしても口を少し動かすだけですぐ寝てしまいます。
でも布団に置くと5分もしないうちに泣いて起きます。なのでまたおっぱいあげますが1.2分吸っただけでまた寝ます…で、また布団置いて泣いておっぱいあげて、その繰り返しです😭
イライラしちゃいけないのにイライラしてしまいます😭
この悩みどうすればいいのでしょうか😭😭😭😭😭

コメント

3人目

娘も最初そうでした💦
全然飲んでくれず、でも欲しがるのでどうしたらいいのー!?!??ってイライラしてました😂
オムツ変えたり服着替えさせたらしてなんとか起こして飲ませてましたね💧
私はできなかったので残念でしたが添い乳がいいのでは?とアドバイスもらいました!

• りー

りー

イライラしてしまいますよね😭😭
    いつもはおっぱいあげる前にオムツ変えてますが今日の夜中から片方のおっぱいあげてからオムツ変えしようと思います😳!!👍
    私も添い乳は出来そうにないです😭💦上の娘が私よ隣で寝ていてとても寝相悪いので添い乳したら多分潰されてしまいます😭

• 7月5日
ねこ

まだ体力がないんですかね~女の子ですし
生後1ヶ月とかになったら変わるかもしれないですね!
おっぱいじゃなくて抱っこされてたいだけかもしれないですしね!