※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prayer
子育て・グッズ

子供が入院中で看護師の対応に不安を感じています。

子供が、5ヶ月の次男が入院しました…
看護師さんのママさんにお聞きしたいです…
RSウィールスで、長男からもらったと思われます。

一人部屋で
顔が真っ赤、涙で目もパンパン、泣き声も声がかすれて辛そう、なのに放置されてました。
これって普通ですか。⤵︎
可哀想で可哀想で家で面倒見てあげたほうがよかったのか。今も泣いているだろうな。子供は病気で辛く、あやしてくれる人も側にいなく辛くしているのに、罪悪感で眠れません…

はぁ、辛すぎます。
何日も看護でよく眠れなかったので、やっと夜眠れるかなと思ったのに、もう心配で苦しいです。

コメント

看護師ではないですが、あまりにも心苦しくてコメントしちゃいました💦
子供のこと思うとさぞ辛いと思います💦
こんな時間まで思ってくれるママを持ってお子さんは幸せものですね!!
帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてください✨

ちゃき

去年同じようにRSウイルスで隔離されて息子1人で入院になりました……
突然の事で私も息子も大泣きしました😣
檻みたいなベットで可哀想で……

私もその時は看護師さん達かまってくれないと思ってしまいましたが……💦
保育士さんではないので、あやしたりはしてくれないのかな?って退院後思いました😣💦
夜中色々あったみたいで次の日行ったら着替えてたり色々してくれたみたいでしたので、ちゃんと何かあれば対応してくれますよ!

私は次の日RSウイルスの子だけ集まった部屋に移動になり、付き添い入院できました!
ベットで2人でベッタリの息子と寝るので、私は身体痛かったですし満足には寝れませんでした💦

すごく心配な気持ちわかります!😣
でも私みたいな場合あるかもなので、今は少しでも寝てください!✨
お子さんの回復祈ってます✨