※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

7月4日、女の子を3220gで出産。予定日過ぎていたが、陣痛が始まり、8時間で安産。

【出産報告】
7月4日14時35分 3220gの女の子を出産しました!

元々は、予定日5日通過していたので、4日に促進剤を入れて5日(金)産めるようにしようと言われていたのですが、前日の夜中(4日0時回ったくらい)から10分間隔の陣痛がきて、朝まで耐えました。

9時に入院予定でしたが、8時に病院到着し、10分間隔の陣痛だった為このまま自然分娩で行こうと切り替わりました。
前日の内診→約1.5センチ
8時→4センチ
11時→6センチ
13時→8センチ
14時→全開
ここからいきんでいいよ、と言われ14時35分に
産まれました。

初産なので、子宮口開くのに時間かかりましたが、赤ちゃん自体は下に降りてきたので、8時間という安産でした😊
これからの出産にお役に立てればと思います。

コメント

ふさふさ

おめでとうございます㊗️
そして出産お疲れ様でした😭♥️
我が子と同じ出産時の体重だったのでコメントしてしまいました!😳
今日はゆっくり休んでくださいね!✨

• こ

ありがとうございます😊
    陣痛が耐えられなかったですが、我が子をみて吹っ飛びました😭
    いまは、会隂切開で縫ったとこがいたくて寝るのに一苦労です。

• 7月5日
まめこ

おめでとうございます😭❤️❤️
可愛い😍❤️
そしてお疲れ様でした!!
貧血等に気をつけてしっかり休んでください🥰

• こ

ありがとうございます😊
    貧血ですね!いまはゆっくり休みたいと思います😃

• 7月5日
りさまま

おめでとうございます㊗️🎉
安産羨ましい!😆❤️

• こ

コメントありがとうございます。助産師さんに20分に一回くらいは、あと何分したら産まれる?あと何回でいきんだら産まれる?とめちゃ聞いていました😭
    14時間くらいかかると脅されていたので、、笑

• 7月5日