※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
ココロ・悩み

安定剤の飲み方について、朝昼晩どうしたらいいか先生に相談したいです。

今安定剤を寝る前にリボトリールともう一つ名前を忘れましたが安定剤と頓服にロラゼパム、を飲んでいます。やっぱり朝昼晩飲んだ方がいいのか先生に聞いてみたいと思うのですがどう思いますか?

コメント

さおりん

私は育児ノイローゼ不眠症で、漢方薬を飲んでいます。安定剤や睡眠薬は普通の薬ですか?・・・( ノД`)(;´д`)

• さわちな

さわちな

病院で処方されている薬です!漢方も飲んでいます!

• 7月5日
  • さおりん

さおりん

漢方薬って飲んでますが中々効かないですよね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    育児ノイローゼ不眠症が酷いです・・・( ; _ ; )

• 7月5日
  • さわちな

さわちな

漢方は正直あまり効果ある!とはならないです😢ちゃんと伝えて安定剤とかの方がいいと思います😢

• 7月5日

毎日お薬飲まなきゃいけない物は、毎日飲んでおかないと調子悪くなって悪化したりありますが(私が実際そうでした)頓服で●回分って書かれてるものは、服用間隔(何時間空けるとか)守れば、いつ飲んでも大丈夫だと思います。

薬の事はきちんと先生に聞いた方が良いですよ。
精神系の薬って自己判断すると悪化したり結構してしんどいですからね…。

• さわちな

さわちな

そうですよね。しんどいのに朝、昼、夜、出ないのかなと思ってて…頓服はどうしても我慢してしまって…

• 7月5日