※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ってほんとに日に日に成長してんだなぁー……基本は好きにやらせるを…

子供ってほんとに日に日に成長してんだなぁー……
基本は好きにやらせるを徹底してたら
ちゃんとやれることも増えてダメと言われたらやらない。
片してと言えば片付ける。
いい子だなぁ、ほんとに娘が娘で良かったなと
毎日思うな🥹
子供って面白いほんとに
そこから覚えるの!?みたいな言葉覚えたり
しっかり大人を見てるんだなって行動をしたりまねをしたり
ほんとに娘のお手本になれるように頑張らなきゃなぁ、
毎日毎日勉強させられてるよ🥹

コメント

ムージョンジョンLOVE

育てやすそうなお子さんで羨ましいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育てやすい方ではあるかもですが身体は死ぬほど弱いし生まれてから1年間で2回も入院して、通院だらけだし
    色々ありますよね💦

    • 2時間前
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうなんですね!
    わがままで自我が強過ぎて毎日大変でも風邪ほとんど引かず毎日元気で健康なのもいいんですかね。
    本当色々あるんですね

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日健康なことはとてもいい事です👍🥹
    いいとこも悪いとこもひっくるめてたった一人の自分の子供ですから☺️
    私の娘の我が強い方ではあります🤣嫌なものは嫌!!と癇癪気味になる時もしばし……笑
    上手いこと行かなくて疲れちゃう時もありますよね🙂‍↕️
    私達おやも一人の人間で子供たちも一人の人なので分かり合えない時もありますから😌
    頑張りましょ💪

    • 1時間前