※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

1人目産後うつなって、毎日泣いてたから2人目も不安です(^_^;)まだ余裕があるかな??2人目も情緒不安定なっちゃうかな

1人目産後うつなって、毎日泣いてたから2人目も不安です(^_^;)まだ余裕があるかな??2人目も情緒不安定なっちゃうかな

コメント

ScienceKK.

答えになっていませんが、私もかなり恐れています😭
育児は1年分の知識はついても、2人育児は初めてになるので不安はあります😭楽しみの方が強いですが...不安がないなんてのは無理です😭

• ひ

分かります😭2人目だからまだ心に余裕はあっても、いざ産まれると大変なことも多いだろうし、後々の不安も大きいです😭楽しみなんですけどね!複雑です

• 7月5日
おはな

私も退院したその夜から泣いてました😭😭1日何回も…

今回は経験した分大丈夫だろうと思ってますが、ホルモンの関係もあるだろうし怖いです(..)

• ひ

入院中も泣いてました😭今回もそうかな😭

• 7月5日
おにおん

ホルモンバランスの関係で情緒不安定になりやすいですよね。2人とも産院で産後鬱になりました😭

• ひ

二人ともですか!私も、性格的になるかもです😭

• 7月5日