※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
子育て・グッズ

お金持ちのお宅への出産祝いについて、3人目の男の子が生まれる方への贈り物に悩んでいます。お返しに喜ばれるアイデアを教えてください。

お金持ちのお家への出産祝いは何が良いでしょうか?
そこのお家は3人目が来月生まれます。
3人とも男の子です。
うちも出産祝いもらっているので(おむつケーキもらいました。)何かお返ししたいのですが。3人目だしお金持ちだしあらかたのものはあげても喜ばれないんじゃないかな…と思ってしまいます。
何か良い案はありませんでしょうか?

コメント

ほし

おむつケーキいただいたならおむつケーキ返しでいいかなって思います!
お金持ち…迷いますよね😅
迷った時のオムツですよ笑。
ワンサイズ大きいおむつケーキにしてはいかがですか??

•  ほり

ほり

それも考えたのですがなんか面白くないかな…って思ってしまって…
    なんでも持ってるので迷ってしまいます💦

• 7月5日
たろうちゃん

名前入りの何かとかだと、お下がりあってもスペシャル感あって良いかも。

ちなみに、お金持ちの方からいただいた出産祝いは、ミキハウスのロンパースでした♡

•  ほり

ほり

お名前入りのものいいですね!きっとお下がりばかりになるから、新しいものありですね!

• 7月5日
®️

産まれた時の写真と入院中赤ちゃんの足につけていたバンドを一緒に飾れる写真立てをもらって嬉しかったです!自分では買おうと思わないとおもうので!

•  ほり

ほり

写真たてってたしかに自分では買わないですね!参考にさせていただきます!

• 7月5日