※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
ファッション・コスメ

産後9ヶ月、来週半年ぶりに美容院に行ってきます😆😆行かない半年の間で抜…

産後9ヶ月、来週半年ぶりに美容院に行ってきます😆😆
行かない半年の間で抜け毛があり今は長い前髪と短い前髪がバラバラに生えています😭量も多くなって毛先パサパサ。見るに耐えません😭😭
友人が担当してくれるのですがカラーを無料でしてくれるとのことでもう夏だしついでに明るくしたいと思ってます😆
この最悪の状態で皆さんはどんなヘアスタイルにしましたか?😁
私は前髪伸ばして行きたいのですがやっぱり生えかけの短いのに合わせて切るべきですかねぇ🤔🤔
是非参考にさせてください😍
あー!来週が待ち遠しい!!

コメント

リモ

質問の答えじゃないですが…美容院うらやましいです😭いいないいな✨

産休入ってすぐ行ってから、今にいけてません😢いつになったら行かせてくれるかな。

楽しんできてください💓

• さくちー

さくちー

私も友達から誘われなければ多分今月も行ってないです😭
    なかなか行けないですよね。美容院代も高いし😅

• 7月4日
やぁこ

元美容師です。
働いていた時はボブやショートにされる方も多かったですょ。私自身は産後長かったです。手入れができない時はまとめられるので!!しばれるくらいあると意外と楽ですょ✨
カラーは無料との事だったのだどこまでオーダーしていいのか良心によりますが

明るくしたいならグラデーションかハイライトなどがおススメです。ワントーンで明るいと根元が伸びてきた時にとても目立ちやすいです。基本的に1ヶ月1〜1.5㎝伸びるので分け目は倍黒くなる感じなので。
せっかくの美容室なのでご友人さんにも色々聞きながらの施術をお勧めします✨
リフレッシュしてきてください!

• さくちー

さくちー

私も今はミディアムくらいで結べるのですが長さがバラバラで量が多いのでとりあえず均等な長さにはして貰いたいですね😅
    ワントーンだとプリン目立ちますもんね🤔
    友達にリクエストでグラデーションできるか聞いてみます😆
    詳しくありがとうございます☺️

• 7月4日
あおりん

今前髪なしですが、短いのがピーンと立っています

ワックスで長い毛となじませて誤魔化しています…

ショートボブで明るめインナーカラーしてます。