※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那の兄弟が嫌いな方いませんか😅愚痴になりますが吐き出させてください…

旦那の兄弟が嫌いな方いませんか😅
愚痴になりますが吐き出させてください…💦

旦那(22)には年の離れた兄と姉(2人とも30代)がいます
2人とも不倫、お金関係で去年離婚しました
都合のいい時だけ、名義貸して、お金貸してでこっちからの連絡は、LINEはブロック、電話は着信拒否。生活保護受けてるお義父さん、いとこ、親戚に嘘をつき借りては逃げるを繰り返してます😅
義兄さんはいとこ、友達2人、元奥さんの名義を潰し使えなくしました
旦那が貸さないと分かると、でっち上げの噂を周りの友達やSNSに晒し(仕事バックれるから紹介しない方がいい等)、私の事も あいつ(旦那)の嫁は金に執着するキチガイだ、嫁に来たくせに困ってる家族を助けないアバズレ と言ってるみたいです(お金の管理は私がしてるので私がダメと言えばダメです)
ここまでクソな人間見たこと無かったので、そんな人間が身内だと思うと旦那に申し訳ないですが、なんで結婚したんだろうと思ってしまいます😅

コメント

にゃんちゅう

私も旦那の身内みんな嫌いです😊
義母(50近い?)義姉(29)旦那(27)義妹(25)義妹(10)がいますが
義姉は子供2人いてシングルですが別れた男と暮らしているため
子供扶養手当の不正受給してるし、義妹も子供3人いてバツ2だけど最後に別れた旦那と一緒に暮らして子供扶養手当の不正受給者。
義母もシングルでお金にだらしなく
出産1ヶ月前に旦那にお金を貸してと連絡してきたし
お祝いも靴下1つももらってないのに
私の実家が毎年餅をつくのですが1度旦那があげたせいで
今年ももらえるのかな?なんて言ってくるみたいです。
図々しい。
義妹には子供の服を欲しい?と聞かれたので
たくさんあるから大丈夫です。と伝えたらラインブロックされ
旦那のケータイ見たら
私の言い方が気に食わなかったらしく
ブロックされました。
今は解除されましたが極力ラインしないし私は追加してません。
旦那と結婚しただけなのに
義家族もセットでついてくるの本当に迷惑だし
いい人達ならいいけど
クソみたいな人だとなんで結婚したんだろうと思ってしまいますよね。

• 2児ママ

2児ママ

義姉妹揃って役所?に言ってやりたいですね😅
    結婚して世帯別になってるんだからいつまでも長男だから〜、稼いでるんだから〜でたかりに来んじゃねぇって思います😓私の旦那は次男ですが、可愛がって愛情注いでた長男長女に避けられ(逃げられ)今になって○○(旦那)〜、○○〜、とゴマすり、生活厳しいんだよねと遠回しに金ないアピール、孫が私達の子供だけになったので(兄 子供3人元奥さんの所、姉 子なし)会わせろ攻撃…
    旦那も家族全員クソだ絶縁したいとは言いますが、やっぱり家族なので見捨てられず、お義父さんに何かあったら私達が見ることになりそうです(義兄義姉は同居、面倒見るの拒否、死んだら遺産は貰うつもりらしいです)。
    自分の両親の老後見るだけでも大変なのに大っ嫌いな義家族の面倒を見ることになるなら離婚したいです😅義家族の老後を見るために結婚した訳じゃないし…😓

• 7月5日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ほんとに!!言いたくなります(笑)
    いつか通報してやろうって思ってます😂
    そういう都合のいいときだけ寄ってくるの
    かなりうざいし迷惑ですよね!!!
    旦那さんも絶縁したいほどなんですね…よっぽどの…
    義兄義姉は都合よすぎません😅?
    普通は長男長女が見るべきだし
    それで遺産はもらうってどういうつもりなんですかね?
    それこそ遺言書に
    次男にだけって書いといてもらわないと
    やってるこっちが馬鹿らしいですよね。
    結婚してない人がいるのに
    なんでこっちが他人のお世話までしなきゃなんないんだって思いますよね😨
    そこはちゃんと義兄義姉と話し合うべきだと思います…😓
    流石に都合よすぎだしこっちが絶縁したらどのみちどちらかがお世話しなきゃいけないんだし…

• 7月5日
 ムーミン

旦那の兄弟ではないのですが、義父が大嫌いです!
でも旦那さん兄弟もクレイジーですね、、
大人なのに情けないですよね。お金貸してかしてって。
私は嫁に行きましたがあんなくそ義両親赤の他人だと思っています。付き合ってる頃から旦那父は働いていませんでした、それは知っていましたが私と旦那ができ婚したのでそこから働く気になったようで、離婚寸前だった旦那家は落ち着いたようですが、義父のニート期間に作り上げた借金があり、総額はわかりませんがその返済を旦那が結婚前からちょこちょこしてました、それも知ってました。ですが義父も働きだしたし義母もフルで働いています。
なのに子どもも産まれる息子にまだ金を借りてきます。お金は私が管理していますが、貸さないといけないと言われて2万だけだったのですが緊急みたいだったのと今回初めてだったし貸しました。それだけと思っていたのですが旦那は別枠の義父の借金返済のために借金を勝手にしていました。旦那もありえませんが義父やばくないですか?
義母も私には黙っとけと言ったみたいですが、義母もやばいですよね黙ってても迷惑かかるのに黙っとけって相談なしで借金するの普通と思ってるんですかね、私にもまず義両親謝罪してほしいです。子どもも来週産まれるのに絶望的な気持ちです。
また借金をして貸してと言われたら、貸さないし義両親と絶縁する予定です!そして貸したら旦那とは離婚する予定です。(笑)長くなってすみません(笑)

• 2児ママ

2児ママ

自分で作った借金くらい自分で働いて返せよって感じですね(゚o゚;
    いつまで旦那さんに甘えるつもりなんでしょうね😱
    結局、嫁になったところで赤の他人だから家族内のことは家族内で何とかしようって思ったんですかね義母も。だとしても義両親の息子は新しい世帯を持って親元を離れて新しい家庭をスタートさせてるんだから、自分達の借金はもう息子に頼らず自分達で返済しろって感じですね!
    お金にだらしない人達とこの先何十年、もしかしたら老後の面倒も見なくちゃいけないとなったら、変わらない限り離婚考えますよね😅

• 7月5日
  •  ムーミン

ムーミン

別に結婚してから何もしてもらってもない、恩も義理もないので全く同情しないですよね!?義母も家庭内でこっちに迷惑かからないなら黙っててもいいけど、とばっちり思いっきり受けてるからせめて頭下げて話しろよって思いました。旦那に本当にイライラします、、本当こんなやつらの面倒なんか見る気もないし、さっさと死んでほしいです。借金返しながら生活するならシングルマザーで手当てなどもらいながら、働くのと変わらないくらいですし、離婚考えます本当。旦那のことはそれ以外好きなんですけどね😞

• 7月5日