※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
その他の疑問

飼い猫の餌について。今までネットで購入していた医療食が、購入出来な…

飼い猫の餌について。

今までネットで購入していた医療食が、購入出来なくなり、ホームセンターで買った、懐石を食べさせています。

今週日曜日には、いつもの餌が手に入る予定です。

3日前から懐石を食べさせていますが、嫌いなのかほとんど食べず、また元々ものすごーーーーく鳴く猫なのですが、気に入らないと余計に泣いて私も困っています。

うちの猫は痩せ型
少食
健康面では問題なし
今まではドクターズケア ストルバイトケアを食べていた
今年で8歳です

この猫にオススメの市販で買える餌とかありますでしょうか?😭

チュールやオヤツも全く食べず、ストルバイトケアの餌だけを好んで食べていたのでストレスなんだと思います💦

もちろん、猫の好みがあるとは思いますが、うちはこれを食べています。とか教えていただけると有り難いです。

コメント

チビポポ

うちの猫は尿路結石になったので、そこからは病院で薦められたロイヤルカナンのpHコントロールのオルファクトリーというのを食べています。
ただ、あまり美味しくはないようで他のフードをあげるとそちらをよく食べ、寮法食の方は仕方なく食べてる感じです💦
でも、食べてからは尿の問題はないです❗
ねこちゃんはほんとに好みがあるから難しいですよね😱
ちゅーるも食べないなんてよほどグルメちゃんですね🎵
早く好きなごはん食べれるといいですね😃

• ニャン太郎

ニャン太郎

ロイヤルカナン気になってました!
    オルファクトリーというやつですね。
    うちは尿道結石ではないのですが、今まで食べていた物も尿道結石防止する餌でしたので、食べるかと思います。
    明日ホムセンで買ってきます‼️
    チュール好きじゃないってやっぱり珍しいんですよね😅笑
    CMの猫にべったりされるのに憧れて、
    何度かあげたのですが、オェーとして明らかに「これ猫の食べる物だよ…」って顔してました😅笑猫なのに…💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日