※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

旦那が若い女性担当に不快感。過去の信頼崩れたことが影響。心の傷はいつ癒える?不倫なら離婚も考え中。旦那の行動に不満。

旦那が生命保険を別の会社に悩んでるっぽく担当の方が旦那の2個下(私の一個下)で若く24歳です。
若い女性ってだけで不快。同じ方いませんか?
子持ちだとか関係ないんです。
現在、私の保険会社の担当の方はおばさんで旦那の保険会社の担当の方もおばさん。

過去(去年の4月)に私の知らない女性とLINEしていて2人で会おうとしていた事があってそれ以来女の事になると無理なんです。
去年の4月で旦那に対して女性関係の信用が無くなりました。信じていたのに。不貞行為あったわけではなくLINEだけだけどそれでも私に対する裏切りは確か。
旦那に言った所でこの気持ち分からないだろうけど...

勤め先(旦那)の事務の女性の話をされるだけでも不快な事旦那は気づいてない。

この傷ついた心いつになったら治るんでしょうか。

不倫なんてされたらもう立ち直れない...
すぐ離婚するけど...

コメント

3児mama

私も3年くらい前に浮気まがいなことされましたが未だに傷はいえません!
会社が同年代ばっかりで女の子の話されたり可愛い子入ってきたって言われるだけでショックうけてます。。

奥様がその保険会社の人とやりとするとかは難しいのでしょうか??
そしたら浮気する心配も軽減されるとは思います!