コメント
グレープフルーツ
受けました。結果は大丈夫でした!
うちの子もシワの数が違います。
右の股関節が硬いみたいです(>_<)
脱臼はしてませんでしたが抱っこの際は気をつけて。など指導を受けました!
グレープフルーツ
受けました。結果は大丈夫でした!
うちの子もシワの数が違います。
右の股関節が硬いみたいです(>_<)
脱臼はしてませんでしたが抱っこの際は気をつけて。など指導を受けました!
「4ヶ月検診」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
生後5ヶ月前 8キロ、会う人会う人にえらいデカイね、7ヶ月くらい? つかまり立ちしそうなくらい大きい、しっかりしてる と言われます 大丈夫なんでしょうか? 4ヶ月検診では7.3キロでした その時に体重と大きさが気になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れ1121
ありがとうございます!
大丈夫だったと聞いて安心しました(´∀`)
予約が5月までいっぱいなのでまだ行けないんですが、
あまり気にしないようにします!
グレープフルーツ
私の行った小児科では年に1人か2人はいるから念のため整形外科で見てもらって!と言われました。確率的にはそんなに多いこともないようです。女の子だし見てもらったら安心できるしもし脱臼だとしても治療できるのでと言われました。れ1121さんのお子さんも何もないといいですね!!
私は検診後、その足で整形外科へ行きましたが待合室でずっと股関節脱臼について調べてました。5月まで行けなかったら心配ですよね(T∩T)