※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
家族・旦那

旦那にたいしてのストレスです!私は休みの日などに旦那にお菓子買ってく…

旦那にたいしてのストレスです!
私は休みの日などに旦那にお菓子買ってくると言いますが、買い忘れると機嫌が悪くなります!
ほぼ毎日夜にお菓子を食べますが、少しは自分で買ってきて欲しいです!でも、いろいろ言うと面倒臭いことになるので我慢してます!(パソコンのゲームをしながら食べる為です!)
子供の面倒みたり、寝かし付けや、公園につれていくのも私です!
こっちは気を使うのに、旦那は出来て当たり前の様な感じを出します!ケンカしたときも旦那からは謝らないので私から謝ってます
何回何度も離婚してやろうかなと思ってます!
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ

お菓子ごときで子供か!て思いました笑
私も旦那にムカつくことはよくありますが、家事育児も手伝ってくれるし、私がいっぱいいっぱいになってる時は子供と2人で公園など散歩に行ったりもしてくれます!(本当たまにですが)
寝かしつけなどはママじゃないとダメな子とかいると思うけど、公園に連れていくくらいはして欲しいですよね💦💦

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます!いとさんの旦那さんがうらやましいです!
    本当に子供か!と思いますよね!ほぼ毎日お菓子食べてるので、自分で買えよと思います!たまにでも公園に連れていってくれるのはありがたいですね!笑

• 7月4日

お菓子!!!笑

自分で買ってこいですね
うちの旦那は甘いものお菓子もあまり食べないので
よくわかりませんが

• かーくん

かーくん

確かに自分で買ってこいって思います!お菓子食べない旦那がうらやましいです!

• 7月5日
まるる

うちの旦那もクズと言われる部類にいますがさすがに自分の食べたいものくらい自分で買いに行きます😂
私が用事で外出たついでにこれお願い!とかはありますがそれでもありがとうや買い忘れても大丈夫!と言ってくれます😂

• かーくん

かーくん

うらやましい!うちの旦那は買ってきてって頼んでも忘れた~といって買ってきません!
    自分の分は買ってきてもらいたいです!

• 7月5日
ととちゃん

うちも絶対旦那から謝らないし、喧嘩したらずーっとそのまま口聞かない、もしくは冷たい喋り方をしてくるので、何の解決にもなりません😭

ほんと、お菓子買ってこなかったくらいでなんで機嫌悪くなるんだろ🤨

喧嘩なるべくしたくないですよね!面倒臭いし。。

すごくやだし、労力使うけど、かーくんさんに非はないし、旦那さんがワガママ言ってるだけだから、1度喧嘩腰ではなく、なるべくおだ~やかに、諭すように伝えてみたらどうでしょう?

私も忘れちゃうことあるんだから、機嫌悪くならないでほしい。
それでもイラつくなら自分で買ってきて欲しいと。

それ言っても怒ったりしてきたら、こっちももっと強く言っていいと思います(ʘ言ʘ╬)

でも喧嘩、ほんとやですよね😭😭

• かーくん

かーくん

そうですね!一度諭すように伝えてみてそれでも機嫌悪くなったり、当たるようならいろいろ考えて見ます!
    まずは穏やかに行きます!

• 7月5日