※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu
妊娠・出産

生理予定日で来ていない。吐き気や頭痛、体の不調があり、おりものに血混ざり。検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか。

何度もすみません。

今日生理予定日なんですけどまだ来ていなくて
朝から匂いで気持ち悪くなって吐いたり
頭痛が続いていたり体がポカポカしています。
股関節痛と子宮がそとに引っ張られる痛みがたまにあります。

おりものに少量の血が混ざっていました。
おりものの量が異常に多くなってます。

フライングで検査薬してみたんですけど
陰性でした。
妊娠の可能性は低いですかね…。

コメント

deleted user

まだ生理予定日なので、可能性としては分からないと思います。
私自身、生理予定日3日前から食欲がなくなり、匂いがダメ、やる気出ない、微熱気味でした。
検査薬してもまだ反応なしです。

生理予定日3日過ぎると反応が出てきました。

  • tsu

    tsu

    匂いがほんとダメで
    飲食店で働いているんですけどマスクしていても気持ち悪くなっていて辛いです。

    1週間経ってもこなかったら
    また検査薬してみます!!

    • 7月4日
  • tsu

    tsu

    生理来てしまいました。

    吐き気が収まらず
    股関節痛と股関節付近が張ってるんですけど
    病院で見てもらった方がいいですかね。

    血の色が薄くて伸びるおりものも出てるんですよね…。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通常の生理1日目とは違いますか?
    2日目が多いなら明日まで観察してみたり…
    着床時の出血かもしれませんし、生理かもしれません。そこは何とも言えないですね。
    おりものシートで足りる量が2日間位だと着床時の出血の場合もありますし。。

    ただ通常通りの生理がきて、それでも吐き気等があったら他の病気(気温の変化が激しいので風邪とか)の場合もあると思います。

    • 7月5日
  • tsu

    tsu

    通常の時は多いんですけど
    ちょっと少なく感じますを
    着床出血でも結構出たりするんですかね…。

    • 7月5日