※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こいつと結婚したの失敗だったーーーーって日々感じてる方いますか?私は…

こいつと結婚したの失敗だったーーーー
って日々感じてる方いますか?

愚痴もあるのでごめんなさい🙏

私は最近失敗したなーって思うこと増えました
でも離婚するつもりは今はないです
今後離婚したいって思うようになるんですかね、

仕事して家事全部して子供のこと全部して疲れてきて
そんな毎日で常にイライラしてます
昨日今日仕事でミス連発して流石に同僚もひいてました
家でも職場でもイライラ、ストレス。
今日は旦那仕事休みだったけど
保育園の送迎は私、食事準備片付け、子供の世話、洗濯等すべて私
これが当たり前です。
そして皿洗いもせずそもそも食器を水につけることもなく
そして私の用意した娘へのご飯が野菜少ないとネチネチ文句を言いつけてきて
スマホいじって寝落ちで工場並みのイビキかいて寝てます
イライラして色々注意すると、仕事やめろと言われます
私には奨学金返済もあるし、今の生活を壊すのも嫌
それがワガママなんですかね?
協力して、って言っても、協力したくない仕事やめればいい話。で終わらされます。
旦那一本で生活できないこともないけど無理。やだ。
仕事してるときが自分の時間、子供と離れて少しゆっくりできる時間。大人と話せる時間。
今日の休み何してたの?と聞くと掃除をしてた、お前がすぐ散らかすから。汚いし掃除した。と言われました
確かに子供のおもちゃ出しっぱなし、プリント類が散乱したり朝の残った食べかけのパンもありました。けどあんたの片付けてない書類、ペットボトル、諸々もあったからね。私だけが汚くしてるように言うなよ、とまたイライラ。

明後日結婚記念日です。ケーキ買ってきてって前々からお願いしてあったのですが、買って来なかったらちょっと考えを変えようかな、、、気が早いですかね?

コメント

スマイル☺

こんばんは😌
まさしく我が家は、、主人の💢を買いまして、物に当たる、暴言を吐くせいか、嫌になり、、子どもたちがおびえてしまい、逃げてきました。我が家も主人は、息子の宿題にはノータッチで、、唯一、遊ぶのは付き合う。食器は下げずに疲れたって一言、、、いって娘が寝ていた寝室で一緒に寝る。泣いたらやたらに私を呼ぶ。って感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れたーって言われてもこっちも疲れてるんじゃ!!って毎日なります。うちも遊ぶだけ遊んで、飽きたらスマホいじいじ。娘まだ遊びたがっても適当にあしらう…
    結婚記念日忘れてたらバカですよね。実家帰る準備しときます。旦那の姉が出産したので日曜見に行くと行ってたけど新生児見たいけどムカつくしそれも一緒に行ってやらないでおこうと思います。

    • 7月4日
りな

お辛いですね(´;ω;`)
毎日お疲れ様です!
とても共感しました😭
私は今育休中ですが、子どものこと、家事ほとんどが私です。
たまには手伝ってくれますが、本当にたまーに。仕事柄泊まりもあるので休みの日だけと思っていてもそれすらやってくれないこともしばしばです😩
ご飯を食べ終わっても食器はそのまんま、うちもそうです。
子どもの相手をして時間がたってカピカピになった食器をみて日々イライラしてます(-_-)
こんなんで復帰したら家の中は大変なことになるだろうし、気持ちに余裕なんてなくなるだろうなーと今から思います😥💦
共働きなら尚更手伝ってくれないと何もできないですよね(´;ω;`)
男の人ってどうしてわかってくれないんですかね😣
私ならそれだけお願いしてて買ってきてくれなかったら考えちゃいます(-o-)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中、私もこんなにしんどいのになんでわかってくれないの?!復帰したら絶対手伝ってもらう!と思ってたけど、いざ復帰しても何も変わらない。変わったのは私と娘の生活だけ。負担が更に増える生活でした。実家に甘えていますが、それも当たり前じゃんみたいな態度で腹たちます。
    カピカピのお皿萎えますよね、むかつくし放置しといても結局洗うの自分だから意地はるのやめてカピカピなる前に片付けちゃいますが、、、
    別に美味しいケーキ屋さんのじゃなくてコンビニのでもいいんです、気持ちだから。それでもなかったら、そもそも記念日忘れとかやったら終わりですよね。
    お返事ありがとうございます😓

    • 7月4日
  • りな

    りな

    やっぱり変わらないかなものですよね😭💦
    やってくれたらありがとうくらいに思ってますけど、本当にやらなすぎてイライラばかり。
    実家に甘えられるのは少しは気持ちに余裕ができますね😣💪うちは車で一時間くらいなのでよく来てくれます。
    当たり前な態度されるのムカつきますよね( `Д´)/
    分かります!カピカピのお皿全然落ちなくて放置するだけ固まるし落ちなくてイライラしてこの間お椀割りました😓笑

    本当に気持ちでいいんですよね!
    そりゃ美味しいのだったら尚嬉しいですけど、そこまで期待はしてないですよね!😤
    美味しいケーキ買ってきてもらえますよに!🙏🍰

    • 7月5日
スマイル☺

追加です。
いや、、結婚記念日を忘れて買って来なかったら、離婚は、考えますよ。わたしは、明後日が法事に一緒に参列しなかったら主人の方で法事があったら参列しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    法事とか家族の行事を大事にしてくれないのは嫌ですよね。同じような扱いしてもおかしくないです!!
    そしてお返事をありがとうございました😓

    • 7月4日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    離婚って思いきり動きたいですが動けないでいます。
    ただ、距離をおいていますが、大事にされなかったら苦しくて。もう、辛いですね。、こちらこそありがとうございます

    • 7月4日
ロキソニン

プロポーズされた時に
絶対に幸せにするから
何もしなくていい、そばにいてくれればいい
ってゴリ押しに負けて結婚しましたが
詐欺ってこの事を言うんですね!笑