※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

友達の子供が手足口病で心配。3ヶ月で入院になるか不安。症状なしでミルクも飲む。

先週友達の子供と友達と私たち親子で遊んでいたんですが、友達の子供が手足口病にかかったらしく移っているんじゃないかと思い心配です。
生後3ヶ月で手足口病にかかると入院になりますかね??
今のところ症状はなくミルクもよく飲みます。

コメント

enaka.n

喉が痛くて水分も飲めなくてぐったりしてるようなら入院の可能性があると思います。

• R.mama

R.mama

そうですよね注意して様子を見ます( .. )

• 7月4日
Mamita

心配ですよね😭手足口病になったからといって入院はないかと思います😓ミルクが問題なく飲めているようなら大丈夫かと思いますが移って高熱なんかでたら大変ですよね😓

• R.mama

R.mama

不安で仕方ないです。
    痛みもあるそうなのでかかった時のことを考えると怖くて😣

• 7月4日
  • Mamita

Mamita

そうですよね😓ウイルス感染はこれからも避けて通れないものですから嫌ですよね😭でも、その度ママも強くなっていきます👏🏻大丈夫です、一生飲み食いできず痛がる訳ではありませんから移ってしまっていたら早く治してあげるよう見てあげるといいです🙏

• 7月4日