※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy-maru
子育て・グッズ

ベビーカーについてのオススメを教えてください。

皆さんのオススメベビーカー教えてください!実際に使ってるもの、買いたいと思ってるもの、買えなかったけどあのベビーカーオススメ!というもの、どんなものでもかまいません(*'▽'*)
よろしくお願いします!

コメント

きのこいぬ♡

ピジョンのランフィエフを買いました☆店頭の段差もすいっと登れて気持ちよかったです!ただ、在庫なしでまだ手元に来ていないんですけどねf^_^;

• tommy-maru

tommy-maru

ありがとうございます!
    参考にしながら選んでます!

• 4月6日
ミルク369

COMBIのF2プラス 使ってます。
プラスの方なら首すわり前から使えるのとハイシート、デザインが気に入って買いました。何といっても軽いです。片手でヒュイヒュイ押せます。対面ができなくてもいーや、と言うのならオススメです。下のカゴも小さいので荷物を入れたい方には使い勝手が悪いかも。でも、荷物をかけても大丈夫です。
ベビーカーを買うときは荷物をかけても倒れないのを選ぶといーよ、と販売員さんに教えてもらいました。

tommy-maru

ありがとうございます!

• 4月6日
じゅん525

エアバギーココプレミアを使ってます!
最高に使いやす過ぎて、B型を買ったのに結局使うのはエアバギーです(笑)

tommy-maru

ありがとうございます!

• 4月6日
ちぇちぇん

メチャカルハンディのオート4キャス欲しいと思ってます(´˘`*)
電車も利用するので軽さも大事ですがオート4キャスは譲れません(>_<)!て事でメチャカルハンディのオート4キャスが軽くていいなと思ってます(*´︶`*)

tommy-maru

ありがとうございます!

• 4月6日
ようママ☆

コンビのメチャカルファーストαを使っています(^ ^)片手で海兵できて比較的軽いです♪また新生児から使えるし、両対面式で顔が見えるのでグズったら向き変えたりできるのでいいですよ(^ ^)
ただ、荷物入れが小さいのでその点はちょっと不便です…

もうお座りもできるようになったので、荷物も沢山載せれるB型かバギーに変えようか検討中です´д` ;

tommy-maru

ありがとうございます!

• 4月6日
Sayuyu✳︎

アップリカのラクーナビッテ買いました!
赤ちゃん本舗で説明聞きながら試しました。
重視することにもよると思いますが、
うちはオート4キャス、重さ、乗り心地、段差への強さなど総合して満足です(*´∀`)
コンビのメチャカルも試しましたが、ラクーナビッテよりフレームが弱いため段差越えなどで重心を傾けた時に持ち上がりにくかったです。
畳やすくコンパクトで軽く、カラーもおしゃれでお気に入りです!
3輪バギーも見ましたが倍くらい重量があって、車移動メインの我が家でもムリだと感じました…(´ω`;)

tommy-maru

ありがとうございます!

• 4月6日