※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
家族・旦那

旦那と買い物に行くと「俺はこれの方が好きだな〜」「えーこれー?」と高…

旦那と買い物に行くと「俺はこれの方が好きだな〜」「えーこれー?」と高いものばかり。給料日前!!!!!!社会人になってから学校に通っていたらしく奨学金があります。早く返したいし貯金したいから節約してるのに腹立つな!!!!!!!買い物に行く時米持つ以外役に立たないな!!

コメント

🐤

まぁ、こっちが好きとか言う権利はありますし良いと思いますよ(*´ω`*)
でも我が家は…
そぉなの??こっちが好きなんだ~
でも高いねー
お給料がもっとあって〇〇の返済もなければ買えるんだけどねー??
私もこっちがいいなーでもねーと言います(*´ω`*)
そのうち夫は、これいいね…でも高いから買わないけど…と言うようになりました笑

• ネネネ。

ネネネ。

勝手にカゴに入れるか不機嫌になるんですよね、、、(笑)
    めんどくさいです(笑)

• 7月4日
  • 🐤

🐤

不機嫌上等です(*´ω`*)お金が無くては生きていけないのでお金が無駄に無くなるくらいなら不機嫌になってもらう方がいいです♬︎♡
    そのかわり、またネチネチ攻撃しますがね✨
    不機嫌になるのいいけどさー
    不機嫌になりたいのこっちだよー
    買いたいものも買えないし
    いかに安いものを~とか考えなきゃいけないし!誰のせい??あなたのせいだよね??
    不機嫌なるなら自分を恨みなよ
    私にあたるのは筋違いでしょ??
    と…

• 7月4日