コメント
🐤
まぁ、こっちが好きとか言う権利はありますし良いと思いますよ(*´ω`*)
でも我が家は…
そぉなの??こっちが好きなんだ~
でも高いねー
お給料がもっとあって〇〇の返済もなければ買えるんだけどねー??
私もこっちがいいなーでもねーと言います(*´ω`*)
そのうち夫は、これいいね…でも高いから買わないけど…と言うようになりました笑
🐤
まぁ、こっちが好きとか言う権利はありますし良いと思いますよ(*´ω`*)
でも我が家は…
そぉなの??こっちが好きなんだ~
でも高いねー
お給料がもっとあって〇〇の返済もなければ買えるんだけどねー??
私もこっちがいいなーでもねーと言います(*´ω`*)
そのうち夫は、これいいね…でも高いから買わないけど…と言うようになりました笑
「旦那」に関する質問
結婚して3年、一歳の子どもがいます。 最近旦那が、私と付き合っていた時からデリヘルを自宅に2回呼んでいたこと、出会い系アプリでいろんな女性とやりとりしていたこと(会ってはないと言いはります)出張先で取引先に誘わ…
私が過保護過ぎるのでしょうか? 車についての質問です。(ちょっと伝わりにくいかもしれないので内容を読んでください) 6歳(幼稚園年長)の娘が1人います。 車はスライドドアのファミリーカーです。 外からドアのボタン…
こういう洋服用の吊り下げポーチ使われている方いますか? どうですか? 小2、年少の子どもと旦那が義実家に10日ほど行くときに子ども用に検討しています 私は今はまだお腹にいる赤ちゃんとお留守番予定です。 いつもは…
家族・旦那人気の質問ランキング
ネネネ。
勝手にカゴに入れるか不機嫌になるんですよね、、、(笑)
めんどくさいです(笑)
🐤
不機嫌上等です(*´ω`*)お金が無くては生きていけないのでお金が無駄に無くなるくらいなら不機嫌になってもらう方がいいです♬︎♡
そのかわり、またネチネチ攻撃しますがね✨
不機嫌になるのいいけどさー
不機嫌になりたいのこっちだよー
買いたいものも買えないし
いかに安いものを~とか考えなきゃいけないし!誰のせい??あなたのせいだよね??
不機嫌なるなら自分を恨みなよ
私にあたるのは筋違いでしょ??
と…