※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が噛むのが問題。楽しそうで、我慢中。同じ経験の方いますか?

何故か私だけ😭
息子から噛まれます💦
息子には、上の歯下の歯、2本ずつ計4本歯が生えてるいます。
乳首を噛まれるのでは無く、抱っこしてると腕や、肩を噛まれます😭💦💦
「イターーイ!!」というと笑ってる…😱
楽しそうです😱
無理してとると、息子の歯が抜けちゃうといけないし、息子を放り投げるわけにもいかず、息子が離してくれるまで耐えています😭

こんなやんちゃなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

なみ

うちはすぐ私が大声で泣き真似してたので無くなって、パパにばかり噛み付いていましたよ😂

ゆきんこ

4本生えてるんですね😊
息子は下2本だけですが、眠いときに私の手を口に入れて噛みます😅

お母さんの反応見て楽しんでるんですかね😊💦

KYE

同じくです〜!!😭
うちは、私だけではなく旦那さんも上の子も噛まれます💦
知り合いに聞いた話ですが、噛むのは、快感を覚えて何回もしたくなる、あとは反応を見て楽しむ、という話を聞きました。
うちは、噛まれた時は一応ダメだよ!ということは教えて、またしつこく噛むようならオモチャかなにかで気をそらすようにしてます💦
お互い大変ですが、今の時期だけだと思って乗り切りましょ〜😭

うちも私だけ噛まれます😂授乳中は噛まれたことないのに…笑
普通に痛すぎるから、痛い!噛まないで!って心から言っちゃいます😂

N

うちもです!
うちは私と旦那2人ともです😂
イターーッて言うとニヤニヤしてるのであえてトーン下げて痛いから噛んじゃダメ!と言うようにしてます!
まだ噛まれますが噛んだ後のニヤニヤがましな気がしてます😊

同じです😭
6本生えてるので多いのかめちゃくちゃ痛くて深く跡が残ります😭

泣き真似してやめてね!と言ったらやめてくれますがまたすぐ噛むのでおもちゃで気を反らしてます💦

あいちゃん

私もめちゃくちゃ噛まれます😓髪の毛も引っ張られて…痛い!って言うとめっちゃ嬉しそうに笑います😭旦那にはしないのに…。遊ばれてるなって思います。ごめんなさい、アドバイスとかではなくて💦まさに今の私と同じ状況!って思ってコメントしちゃいました。
お互い頑張りましょー😭❤️

にゃん

うちは乳首も噛みます💦
まだ下の歯2本だけですが、それでも痛いです。
乳輪に歯型がついた時は泣きそうな痛さでした💧

とりあえず噛まれたら、叱ってます。髪の毛も痛いからやめてと言ってます。
けど、遊ばれてるなーって感じです。
次は泣き真似試そうと思ってます。

もふもふもふもふ

同じです!痛いですよね。
2-3日跡が残る噛まれ方です。涙出ますが、嬉しそうにキャッキャ笑ってこっちを見てるので、怒る気なくしてます。
知人の1歳半の子がじゃれてママに噛みついていたので、あと1年くらいこんなことに付き合うのかと思うとゾッとします。

yuny✧

うちは歯は生えてませんが、歯茎でガジガジ痛いです…

ママだけってことは甘えてるんですね♡

うちもわたしだけ噛まれたり、叩かれたり、ひっかかれたり、髪の毛ひっぱられたり…

可愛いけどやんちゃで困りますよね😭😭