※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家に車で1時間半、母との移動が続く予定。外出は考えず、ショッピングモールでのんびり過ごす。やめるべきでしょうか?

もうすぐ3ヶ月なんですが、片道1時間半の実家に車で遊びにいく予定です。
そして母が一緒に出かけたいと言ってるのですが、移動ばかり続くのでやめた方がいいでしょうか?😣
出かける場所は決めてませんが外を歩くつもりはないです。多分ショッピングモールとかになると思います

コメント

ママリ

ご実家にいくのは日帰りですか??

移動の負担もですが、手足口病とか流行ってるしショッピングモールなどの人が集まる所は赤ちゃん連れては行かないかなぁと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日帰りです。
    あ、さっき夕方のニュースで見ました。。。
    怖いですよね、実家でゆっくりしようかなって思います笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

お母さまの気持ちもわかりますが移動の疲れもあるし、ご実家で美味しいものでも食べてゆっくり孫の姿見てもらう感じに私ならします☺️

• 7月4日